<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
北京から帰国
日曜日から北京へ5日間出張していたもっちが、
本日 家 へ帰ってきました。

他の国に比べて中国は今心配な国なので、
何事もなく帰って来られて良かった ラブ

またしても、色々と変わったお土産を買ってきてくれたので大爆笑。
寂しかった気持ちも一気に吹っ飛びました 楽しい

「このセンスは誰にも越えられない!」と、また確信 汗 (笑)
* 23:55 * comments(4) * trackbacks(135) *
芽吹きの春
気持ち悪かったり…で、しばらくぶりに庭に出てみると、
何だかあっという間に

雑草が生え始めてきています… 冷や汗

これは最初が肝心なので、早いうちに抜かないと
お化けのように大きく育っちゃう!!

春はわくわくするし、好きなんだけど、
雑草変質者には要注意です 汗
* 21:06 * comments(1) * trackbacks(0) *
春休み
幼稚園が春休みに入ったため、妹が花子太郎を連れて
名古屋から実家に帰ってきました。

大好きな姪や甥に会いに 車 私も実家へ♪

花子は4歳で、プリキュアに夢中。
太郎はもうすぐ2歳で、機関車トーマスに夢中。

花子は話せば分かってくれるけど、
太郎は「もう一回。もう1回。」と、何度も遊んで欲しがって大変でした 汗
* 22:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
2回目の検診
昨夜、少しだけ出血したのでドキドキしながら
病院へ行ってきました。

結果は無事でした 嬉しい

赤ちゃんは超音波で見ると、クリオネのような感じ。

心臓がトクンットクンッと動いているのが、画面から分かりました ラブ

赤ちゃんの入っている袋の周りの組織が、少し崩れているような所があって、
そこから出血しているみたいでした。

すぐ流産するようなことにはならないけど、
なるべく無理をしないように、と指導を受けました。

もっと、「妊婦なんだ。」と自覚して生活しよう グッド
* 18:44 * comments(0) * trackbacks(0) *
WBC優勝♪
予選では、アメリカ&韓国に負けてメキシコにしか勝たず…とか、
疑惑の審判…とか色々あったけど、

野球 良かったぁ〜!!

もうこれは、結果オーライだ 楽しい

まさか、初めてのWBCで日本が優勝するなんて!!

夢にも思わなかったけど、嬉しいよぅ ときめき
キューバも強かったけど、日本も強かった〜☆

今日は良く眠れそう♪
* 20:35 * comments(0) * trackbacks(1) *
梅の花
今週の月曜日に撮影した、実家の梅の花です。

梅の花

この日は寒くて、朝パラパラっと 雪 が降っていました。
3月とはいえ、寒い日も多いです。

でも、今年は桜の開花が早そうなので、楽しみ〜 ラブ
* 18:51 * comments(0) * trackbacks(1) *
ご報告
本日、病院に行ってきました。

やはり… 妊娠していました 祝

そして、心配していた子宮外妊娠ではなく、一安心 ラブ

初めてのことなので、何をどうしたら良いのか分からない状態です。

とりあえず、しばらくは無理をしないようにして
おとなしくしている予定です 嬉しい
* 18:46 * comments(9) * trackbacks(2) *
もしかして?
最近ずっと、体調がイマイチだった私。

今日、思い切ってやってみました。
妊娠検査薬の結果は、陽性 楽しい

待望の第一子かも…です ラブ

これだけでは、正常な妊娠かどうか分からないので、
近日中に 病院 に行ってこようと思います。
* 20:45 * comments(0) * trackbacks(0) *
例えばバトン
mintさんから 「例えばバトン」 が回ってきました。
とっても難しいバトンです…冷や汗

ー分を色に例えると?

  う〜ん… 汗 謎ですね!(笑)
  でも、友達からはレモンイエローとかブルーって感じだと言われるので、
  さっぱり系の色なんだと思います。
  
動物に例えると?

  これはです!!
  顔の印象が強すぎて、今まで猫以外は言われたことがない。
  性格もワガママで自分勝手なところがあるから、間違いありません!(笑)

自分を好きなキャラクターに例えると?

  アルプスの少女ハイジ
  これも友達に言われたのですが…。
  明るいけど、色気ゼロって意味だそうです 悲しい

た∧に例えると?

  たんぽぽ
  ハイジに続き、友達から言われました。素朴なイメージみたいです。
  もちろん、色気はゼロ…(笑)

バトンを回すお友達が5人もいないので、フィニッシュ!とさせて頂きます楽しい   
* 16:50 * comments(2) * trackbacks(1) *
誕生日
今日は私の誕生日 ラブ
「江ノ島水族館へ行こうか。」…と 車 で出掛けました。

とても天気が良く 晴れ 暖かい1日だったので、道路も混雑していました。

ランチは、前菜がサラダと鰯のからあげ・
パスタがトマトとモッツァレラチーズ・デザートにクレームブリュレを♪

夕食は、私の大好きなお寿司をたっぷり頂きました 嬉しい

もう○○歳かぁ…。と思ったりもしますが(笑)
これからも努力を忘れずに、明るく生きていきたいと思います グッド
* 22:34 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/19PAGES | >>