<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 記念キット | main | 海老が大好き! >>


* * - * - *
エナジー 循活水
土曜日、アユーラに行きました。
店長さんに当たり、「エナジーオブアユーラ」について、熱い語りを聞くことに…。

「私もラインで2週間使ってみましたけど、すごく良いですよ グッド
「AAは細胞の力を助けてくれる感じですが、これは細胞自体を増殖してくれるんですよ!」

今までのAAシリーズは25歳から。これは30歳から
…というコンセプトだそうで、まさに対象年齢〜!! 汗

きなこ   「全部イチオシってことですか…?」
店長さん 「いえいえ…もうね、きなこさん!3オシ ですよ!! 嬉しい

な〜んて、ギャグも交えつつ… 冷や汗
初エナジー
とりあえず今回は、気持ち良さそうだな〜 ラブ と、気になっていた
拭き取り用のマッサージ化粧水と専用コットンを購入。
エナジーサンプル
その他、洗顔リキッド以外の5つのサンプルをいただきました♪
AAよりしっとりするらしいので、もう少ししたら試してみます ときめき
* 23:00 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 23:00 * - * - *
 コメント
初めまして。ふらふらとこちらに辿り着き、
エナジーオブアユーラとアンチエイジングラインの違いを知りました!
ふむふむなーると感心しきりです。
TBさせていただこうかと思ったのですが、
要領がよくわかってないのと、自分が買ったのがいわゆる「浄化」の
品なので、コメントにさせていただきました。
それでは他のところも読ませていただきまーす。
** 山田 * 2005/10/22 8:34 PM *
山田さん、初めまして♪
私も「AAと何が違うの?」って、思っていました。
どうやら配合成分が、より積極的らしいですよ(^−^)b

山田さんのブログを拝見しました!
クレンジングと洗顔を購入されたんですね〜♪
「浄化」モノもAAより成分が優しいのでしょうか…?
未知の世界なので、私も要研究ですっ!

来週からエナジーを使われるようで、楽しみですね♪
** きなこ * 2005/10/22 9:21 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/102
 トラックバック