<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たからもの | main | TDR >>


* * - * - *
イメージバトン
今朝、「『たからもの』って、俺じゃないの? しょんぼり
と、昨日の記事を見たもっちに言われました… 汗

…さてさて、いよいよバトンタッチについて書きます!!
突然の発表ですが、みなさんよろしくお願いしますね♪

1.受け取ったキーワード・・・・・ 

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICECHOICE→心の栄養
→融合→『文化』『アメリカ』『決断』→海→ストレス発散→『食う』『寝る』『遊ぶ』
→ライフスタイルに欠かせないもの →『興味・好奇心』→『古いもの・アンティーク』
→『ノスタルジー(郷愁)』→『拝啓、イジワルお局様』→『たからもの』

2.渡すキーワード・・・・・ 

次のキーワードは、『思い出の味』です。
3.渡してくれた人へのメッセージ・・・・・

HENAさんへ。。。いつも仕事と子育て、お疲れ様です。一生懸命やっていらっしゃって偉いですね。きっとお嬢さんもそんなお母さんの背中を見て素敵な女性に成長されると思います。これからも、たまには遊びに来てくださいね〜(笑)

4.次にバトンを渡す3人・・・・・

a piece of life」 の すぬさん。洋服とコスメに興味がある、かわいらしい女性です。茶道や料理も習っていて古風なところもある彼女の職業は、意外にもSEです。

となりの芝生」 の スミタマキさん。東京の下町で暮らす彼女は、おいしいものが大好き!冷静沈着な視点から日常を描く文章は、独特の雰囲気を醸し出しています。

1日1ファーストダウン」 の なかじさん。私と同じ神奈川県在住のため、天気や行動、季節の移り変わりがブログで同時進行するので不思議な気分になります。文章のセンスが良いです。


では、『思い出の味』の記事、楽しみにしていま〜す! 楽しい
* 18:27 * comments(8) * trackbacks(3) *
* 18:27 * - * - *
 コメント
こんにちは〜
謝りのコメントです!

せっかくバトンをいただいたんですけど
もうほんと気の効いたことがかけず。
きなこさんのご期待に沿えず、ごめんなさい!

私も先週おばあちゃんに会いに行って、
おばあちゃんの愛情をひしひしと感じてきました☆
おばあちゃんだけでなく親戚みんなが温かかったです♪

私の小さい頃は両親と近所のおじさん・おばさんなど
たくさんの大人がいて、みんながかわいがってくれました。
私もこれから周りに子供が増えたとき、
精一杯の愛情を注いであげたいと思ってます♪
愛の連鎖がいつまでも続きますように・・・♪
** すぬ * 2005/10/17 10:22 AM *
どうもー。
遅くなりましたが、バトン受け取らせていただきました。
「思い出の味」は難しいお題でした…
** なかじ * 2005/10/17 10:55 AM *
先日は、再訪ありがとうございました。

「たからものって俺じゃないの!?」ておっしゃる旦那さまカワイイですね♪

ところで、きなこさんのブログをお気に入りに入れさせて頂きたく、お願いにあがりました!!
よろしいですか?
ぜひご検討くださいませ・・・ペコリ(o_ _)o))

PS.
私もブログでは殆どがコンデジですよ!
時々一眼(銀塩)も使いますが・・・
** mint * 2005/10/17 11:18 AM *
すぬさん、こんにちは♪

今回はバトンを受け取っていただいて、
ありがとうございました。

旅行は、お天気も良くて楽しそうでしたね〜♪
おばあちゃん家に泊まったら、もう至れり尽くせりですよ☆
かわいい孫が来ると、ついつい張り切っちゃいますから(笑)
すぬさんは性格がかわいいから、
親戚みんなに大事にされるんでしょうね、きっと。

>愛の連鎖がいつまでも続きますように・・・♪
いいこと言いますねぇ。すぬさん☆
たまに年下とは思えないほど、しっかりしてます…(汗

世界中の人たちが、お互いの存在に愛情を持って対応し、
戦争もなくなるといいですよね…☆
** きなこ * 2005/10/17 4:04 PM *
なかじさん、こんにちは♪

今回はバトンを受け取っていただいて、
ありがとうございました。

全然遅くないですっ!!
むしろ速かったですっ!!!(笑)
びっくりしましたよ…。今日、出来上がっていて☆
しかも、体調も悪かったのにごめんなさいね。

>「思い出の味」は難しいお題でした…
そ、そうでしたか〜!
これならイケるんじゃないかな〜♪
と思って決めたのですが…(*^_^*)許して…。
** きなこ * 2005/10/17 4:14 PM *
mintさん、こんにちは♪
また遊びに来ていただけて、とても嬉しいです♪

>「たからものって俺じゃないの!?」ておっしゃる旦那さまカワイイですね♪
そうなんですよ〜!(笑)
男にしておくのは勿体ないほど、甘え上手なんです!!

実は、mintさんのブログに「リンクフリー」って書いてあれば、
勝手にリストに入れちゃおう♪と目論んでおりました…(*^O^*)
そんな私をお気に入りにしていただけるなんて、光栄です☆
こちらこそよろしくお願いします!!

mintさん、ブログはコンデジで、HPが一眼使用なのですね♪
やはり私とは、単なるテクの違いかも…(汗
頑張って練習しようと思います(´▽`)b
** きなこ * 2005/10/17 4:28 PM *
遅くなりました!
やっと書きましたヨ。
食べ物の話は尽きないので、今後は「1人で思い出の味バトン」を繰り広げようか、と(笑)。
バトン回してくれて有難うございました!
** スミタマキ * 2005/10/19 1:41 AM *
スミタマキさん、こんにちは♪

今回はバトンを受け取っていただいて、
ありがとうございました。

最近、お仕事が忙しそうで
ブログ更新するのさえ大変そうだな…と
躊躇しつつ回しちゃいました…(*^^*)

>今後は「1人で思い出の味バトン」を繰り広げようか、と(笑)。
…(爆)!!
そうなんですよ!!!
私も1人で延々と続けられそうですよ♪
あのときの味、このときの味、辛い思い出の味…とかね☆
** きなこ * 2005/10/19 3:45 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/107
 トラックバック
イメージバトン☆
「君がいるだけで、気分は上々♪」のきなこさんからイメージバトンを受け取りました♪ これは、キーワードに沿った記事を書き、 自分が新しく決めたキーワードを、更に次の人たちに渡す…というもの。 だそうです☆ 受け取ったキーワードは「思い出の味」です!
| +- a piece of life -+ | 2005/10/17 10:15 AM |
イメージバトン2周め
 メロ友である君がいるだけで、気分は上々♪の、きなこさんからイメージバトンが回って来ました。  実は前にもやったことがあるのですが、せっかく回していただいたので頑張ってみます。 1.受け取ったキーワード『思い出の味』  思い出の味……困ったな、何もない
| 1日1ファーストダウン | 2005/10/17 10:48 AM |
イメージバトンだ!
きなこさん からイメージバトンが回ってきた。 お題は「思い出の味」。 ん〜、悩むね。 小さい時から食いしん坊だから、いっぱいあるんだよね〜。 この際(どの際?)バトンを回してくれた、きなこさんをもイメージしちゃおう! 「温かい家族」のイメージだか
| となりの芝生 −同居家族 観察日記− | 2005/10/19 1:38 AM |