<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イメージバトン | main | 愛か食欲か >>


* * - * - *
TDR
今日は寒いです しょんぼり 秋の長雨…なのでしょうか。

東京ディズニーランドには、小学生の頃から何十回と行っています。
遠足でも何回も行ったし、家族やいろいろな友人との沢山の思い出があります。

しかし、東京ディズニーシーには、まだ一度しか行ったことがないのです!
シーの出来た時期と自分の遊び全盛期が完全にずれている証です。

ちょっと悲しい 悲しい

そして、今年は11月にTDRへ行こうと思っています♪
で、どちらに行くか…なのですが、
私の大好きなキャラが出没しやすいシーも良いけど、
そのキャラのついたバケツ入りキャラメルポップコーン
ランドでしか販売していないという悩ましい状況なのです。
(選ぶ基準がマニアック… 汗

でも、結婚記念日にTDRって発想…まだまだ、私たち夫婦も若いかなっラブ
* 19:27 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 19:27 * - * - *
 コメント
オハヨーございます

遠足でディズニーランドかぁぁ・・・
関西人の私にしたらとぉぉぉっても羨ましい遠足デス

私はせいぜい「金閣寺」やら「太秦映画村」とかです
金閣寺はね、見る価値ありますが。。
太秦は高校3年の遠足で行く場所ぢゃアリマセン( ̄^ ̄)


いいなぁぁ夫婦でTDRにでぇとなんて♪
シーなんてまだ一度も行ってませんヨ(T0T)
ランドの方ももう何年行ってない事か。。。

どっちに行かれるのですか?
存分に楽しんで来て下さいネ★
** Rin * 2005/10/18 9:20 AM *
おはようございます。

お気に入りに入れさせて頂いたので、ご報告に伺ったら・・・
ビックリ(O_o)!!! 既に私のブログをリストに加えて頂いてるじゃないですか!
ありがとうございます♪ とっても嬉しいです(*^^*)

ところで、結婚記念日にTDRへ行かれるなんて羨ましい!!
私は、今夏に妹一家に拉致!?されて行ってきました(笑)
すでに4回目でしょうか・・・
子供連れだとランドの方が楽しいですけど、大人はシーの方が雰囲気があっていいですよね!!
でも、ポップコーンのバケツは確かにランドしか売ってませんもんね(^_^;)
せっかくなんだし、この際お泊まりで両方ってのはどうでしょ?

それにしても、遠足でTDRに行けるなんて・・・
↑のRinさんもおっしゃってますけど、関西人からすれば
涙が出る程羨ましい話ですよ(--;)

話が長くなりましたが、改めて
これからもよろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))
** mint * 2005/10/18 10:29 AM *
Rinさん、おはようです♪

ディズニーランドへの遠足、良いですか?
制服なのに、パンツ気にせず乗ってました…(*^^*)

私は「金閣寺」って1回しか、「太秦映画村」は行った事ないです!
関西だと遠足で行けるんですね〜♪
私からすると、和風で楽しそうですよ!?気のせい…?

シーは子連れじゃつまらない感じなので、
行くなら今がおすすめですよ〜!!
大人2人でゆっくり☆が良いと思います。

当日は、年齢を忘れて楽しんで来たいと思います(´▽`)v
** きなこ * 2005/10/18 11:01 AM *
mintさん、おはようです♪

ふふふっ☆
リンクの件、ご報告もせずにすみません。
変なとこだけ素早いのですよ、私…(*^^*)
靴の整理術は、すっかりmintさんに負けていますがね♪

私と全く同じですっ!!
妹に子守りとして使われるあたり…(笑)
4回って…妹家族の定番行事にmintさんがすっかり溶け込んでいるんですね〜!
もう脱出不可能かも?

シーの方が、イタリアちっくで大人っぽいですよね♪
前回はお泊まりでシーだったんです。
夜中のショーの練習とかが部屋のベランダから見えて、
楽しかったですよ☆

では最後に、これからもよろしくお願いします…ペコリ(o_ _)o))
こちらこそリンクありがとうございました♪

*自分で出来ないので、ぺコリのAAはコピーさせていただきました(笑)
** きなこ * 2005/10/18 11:29 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/108
 トラックバック