<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 班長 | main | 薔薇が咲いた♪ >>


* * - * - *
日本シリーズ
う〜ん…。 しょんぼり どうしちゃったんだろう?
まさか大差で三連敗するとは、思いもしなかった…。

あの 強かった阪神 は、どこへ?

ロッテはさすが、ソフトバンクを倒しただけのことはあって強い!!
応援も、何か…すごい! びっくり
阪神の応援に引けを取らないくらい。
ずっと立っているし、肩組んで歌ったり、振り付けもあるみたい!?
あれじゃ、ロッテファンはライヴ並みに疲れそう…。

「おまえら男だろ〜 怒り !」と、半狂乱のもっち
土日は諭していた私。
でも、もっちのいない今日は…1人で見ていたせいもあって、
ボロボロと悔し涙が出てきました〜 悲しい

もし私が選手なら、今夜は悔しくて眠れないだろうなぁ…と思う。

明日からは気を取り直して、頑張って欲しいです 汗
* 23:24 * comments(4) * trackbacks(3) *
* 23:24 * - * - *
 コメント
タイガース、もう後がないですね・・・
昨夜はなんか観ていられなかったです。
なんだか辛くて悲しくて(/;_・、) ぅぅ
私も泣いてましたよ。
言いたい事は山ほどあるけど、話し出すとキリがない!

奇跡が起こる事を祈ってはいるけれど、せめて今夜ぐらいは!!!
。。と思うワタクシです。
** mint * 2005/10/26 4:28 PM *
こんばんは〜〜

もう本当にどうしちゃった訳!!??って位
ボロボロやんか・・・

でも、私は今日から怒涛の4連勝を願っています
そうじゃないとツマラナイしサ・・
阪神ファンが暴れるんちゃうか?とさえ思います
今日は心斎橋方面は厳戒警備がしかれるとかしないとか。

今日は習い事があるので試合は見れないけど、帰りに近くの
警察でチラ見して帰って来ま〜〜す
気になって習い事所ぢゃナイんだけどな^^;

今日こそは頼むで〜〜阪神ナイン!!!( ̄^ ̄)
** Rin * 2005/10/26 5:16 PM *
mintさん、コメントありがとうございます!!
タイガースについて話せる人が欲しかったので、嬉しいです♪

って、今夜はどうなるんでしょうか…?不安。

昨夜は甲子園に移動して、流れが変わると信じていたのに
打たれまくってショックでした(TдT)
mintさんも泣いていたんですね…。
もう、怒るか泣くかしかないですよね〜!!


>言いたい事は山ほどあるけど、話し出すとキリがない!

ごもっともです!
私も夜中にシンガポールの夫から電話が掛かってきたとき、
ついつい弾丸トークしてしまいました…。

シリーズ始まる前と、目標は全然違うけど、
せめて一勝はして欲しい!!と、私も思っています☆
** きなこ * 2005/10/26 5:25 PM *
おお〜っ!
長々とコメント書いてたらRinさんも来てくれて、ありがとうございます!!
タイガースファン大歓迎です♪

「ボロボロ」その言葉のとおり、他に表現のしようがありません…(`д´)/
いい試合が観たい…。接戦が観たい…。


>でも、私は今日から怒涛の4連勝を願っています

なんと力強い言葉!!すごい前向きですねっ♪


熱いファンの多い大阪は、かなり危険ですよね!
ほんとに阪神ファンの暴動が起きそうだと思います!

警察まで派出所で観ているんですか!?(暴動防止のためか?)
マジで習い事してる場合じゃないですよ〜!!
今夜も応援しましょう☆

矢野さんは、胃薬飲んでそうですが…(←イメージ)
今日こそは何が何でも勝って欲しい〜!!
** きなこ * 2005/10/26 5:47 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/115
 トラックバック
ファンとサポーター (今年のプロ野球日本シリーズ)
        自分はサッカーファンだけど別に野球が嫌いなわけではない。 だから、日本シリーズも興味があって見ている。 しかし、どうしたのよ阪神?? こりゃ普通じゃないよ。 ここまで大差の試合が三つも続くと驚きだよ。 どちらのファンでもなく、サッカー
| ON THE ROAD | 2005/10/25 11:55 PM |
No.177:恐怖
 おはようございます。わが阪神タイガースは、本拠地甲子園での巻き返しをはかるどころか、3試合連続の10得点献上で、ついに悪夢の3連敗!千葉ロッテマリーンズに「王手 」をかけられてしまいました。なぜだか、「借りてきた猫」状態で、まったくいいところがあり
| !? | 2005/10/26 6:10 AM |
強すぎる!?ロッテ
■2005年10月26日 ロッテが3連勝ですね・・・ 甲子園での試合だったから、接戦になるかと思ってたのですが。 それにしても強いですね。 3戦連続二桁得点って!! F1で言えば、3戦連続で2位以下を周回遅れにして勝つようなもんでしょ!!
| カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ | 2005/10/26 10:56 AM |