<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本シリーズ | main | 千疋屋 >>


* * - * - *
薔薇が咲いた♪
昨日までの晴天とは打って変わって、しとしとが降っています。

そして、私が忙しい日々に追われるうちに、ひっそりと咲いていた薔薇 花
周辺には、柔らか〜いふわっとした香りが漂っています♪
なんだか、とても健気な感じ…ラブ

生活防水が付いていないデジカメなので、雨に濡れないように気を付けつつ、
少しプランターを移動させて、軒下から撮影 カメラ してみました。

雨の日のバラ

今日は、珍しく大きめな写真もアップしてみます♪
大きいと迫力が出ますよね〜 嬉しい

雨の日のバラ アップ

自治会の集金も、あと2軒だっ!!(笑)がんばるぞぉ〜! グッド
* 15:52 * comments(9) * trackbacks(0) *
* 15:52 * - * - *
 コメント
今日は暑いくらいだったのに、今日は寒いですね〜。
暖房を入れようか迷ってます(^_^;

薔薇の花、綺麗に咲きましたね!
うう〜ん、ゴージャス。
薔薇の香り漂う庭……はあぁ……素敵すぎ♪

集金がんばってくださいね〜。 影ながら応援してます(笑)
** なかじ * 2005/10/26 4:01 PM *
そちらは雨なんですねぇ〜
関西は午前中はお天気よかったですけど
今は曇ってきました。

薔薇、綺麗に咲いてますねぇ〜
雨に濡れているせいか、なんだか艶っぽい!?
お庭、ほんと広いですね。いいなぁ〜(*^^*)
お手入れは大変でしょうけど・・・
ウチは、アイビーとサボテンが出窓にあるだけですよ(笑)

なかじさん同様、集金頑張ってくださいp(^^)q
** mint * 2005/10/26 4:32 PM *
>なかじさん

ほんとですよね…。昨日は汗かいてたのに!
11月が近づいてきたなって、実感しますよねぇ。
暖房が恋しい季節です♪

お気づきかと思いますが、薔薇はピークを過ぎてしまいました。
私の不注意で、昨日おとといの暑さで咲いてしまったのに全く気づかず…(汗
薔薇ごめんね〜(T_T)

集金…。あとひとふんばり、がんばります(笑)
応援ありがとうございます!!
** きなこ * 2005/10/26 5:05 PM *
>mintさん

久々に雨です〜!肌には良いですよね♪
関西も曇ってきたということは…。
明日も雨になりそうですね(´д`)

とうとう薔薇が咲きました☆
mintさんのDropシリーズに無謀にも挑戦したかのような、
雨に濡れた薔薇です(笑)
夫はサボテンが大好きですよ〜♪
水を与えすぎると枯れちゃうから、難しいですよね。

はい!集金がんばりますっ(´▽`)b
** きなこ * 2005/10/26 5:05 PM *
こんにちは!
雨に濡れたバラいいですね〜。
つぼみの時より何となく淡いピンクでやさしい感じになりましたね。
我が家のミニバラはあまり香りがしないので、香りのあるバラがうらやましいです。
** 花緒鈴 * 2005/10/26 6:18 PM *
いま気がついた。
ワタクシとしたことがタイプミス……
今日が暑くて今日が寒いってどーゆーことだよ……orz
お恥ずかしい(^_^;

きなこさん始め皆様、優しくスルーしてくれてありがとう(笑)
** なかじ * 2005/10/26 10:17 PM *
>花緒鈴さん

こんばんは〜♪
ちょっと寒そうな、「雨に濡れた我が家の薔薇」。
思いがけない、みなさんの優しいコメントに嬉しい気持ちでいっぱいです(´▽`)/
そうですね。つぼみの時は、まさにローズピンクって感じでした。

花緒鈴さんのブログ、薔薇の写真いっぱいでとても素敵でした♪
何日か前に拝見したのですが、
凄すぎて黙って帰って来てしまい、すみません…(T_T)
薔薇&雨つながりですよねっ!!(←図々しい)
今週、珍しく忙しいので、
来週になったら、古い記事からイッキにコメントしに行きますね〜☆


>なかじさん

ふふふ♪
ほんと、タイプミスなんて、なかじさんらしくないですねぇ(笑)
弘法も筆の誤り…ということで(´▽`)v
** きなこ * 2005/10/26 11:03 PM *
こんにちは^^
例のバラ、綺麗に咲きましたね!!!よかった、よかった・・・もうひとつつぼみがあるようですが、あっちも咲くのかしら・・・

食いしん坊の私としては、背後のオレンジの木が気になります・・・
** blue * 2005/11/02 11:00 AM *
>blueさん、こんにちは♪

はい!なんとか無事に咲きましたよ〜(*^^*)
つぼみは今日もまだ、つぼみのままです…。
う〜ん…、ヤバイかな?(笑)
あちらも咲くことを祈っています。

おおっ!よくぞ気づいてくれました!!
何気なく背後に入れた「みかんの木」☆
こちらも全体がオレンジに染まってきたので、
食べごろが近づいてきましたよ(´▽`)b
おいしいかどうかは、毎年読めないのですけどね(笑)

私も久しぶりに、夫ネタを書こうかと思っていますが、
Alukingさんの和装には負けそうで、怯えています(笑)
暖かく見守っていて下さい♪
** きなこ * 2005/11/02 11:54 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/116
 トラックバック