<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 千疋屋 | main | シンガポールから >>


* * - * - *
ハロウィン☆
私が実家に帰っているうちに、メロウインドウに変化が!!
すあまの横に、大きなかぼちゃがあります びっくり

しかも、記事を書いているうちに、夜ならではの演出もスタート☆
かぼちゃには「顔」が付いて、ゆらゆら揺れ始めました♪
遠くにはコウモリの館に灯りが点り、
カーソルをウインドウ上に持って行くと、おばけ おばけ まで登場します!

最近、すあまの 「ひとりだち」 後の姿が気になりつつある私ですが、
気の効いた、細か〜い気配りに大満足 拍手

十五夜の時も、満月に踊るウサギすすきが粋でしたね… ときめき
* 20:25 * comments(5) * trackbacks(0) *
* 20:25 * - * - *
 コメント
そういえば、昼間なかじさんとこに
お邪魔した時には、かぼちゃに顔はなかったです。
これは夜だけなんですね!!
カワイイねぇ〜 おばけもちゃんと見えたよ♪
楽しい! 楽しい!!
** mint * 2005/10/29 1:08 AM *
おはようございます!

うちにも出現しましたよ。かぼちゃとおばけ。
すごく手が込んでますよね?
ってかあまり最近かまってやってないので、くすぐって遊んでやろうかと思っております。

ところでもっちさんはもうお帰りなのでしょうか?(笑
ではまた来ますね!
** もりもママ。 * 2005/10/29 6:52 AM *
>mintさん

そうなんですよ〜!!
昼間は、かぼちゃに顔はないんですよね☆
夜バージョンには20時頃、切り替わるみたいですo(^−^)o
カワイイでしょ〜〜〜?(笑)
mintさんのブログにも、ぜひメロパーを♪


>もりもママ。さん

みなさんのところで、ハロウィンパーティーが始まりましたね♪
今回は、お月見以上に凝っていると思います!
もりもママ。さん、最近カメラにハマってるけど
たまにはメロと遊んであげて下さいね〜(TдT)

もっちは、1時間ほど前に無事、シンガポールから帰還しました(笑)
夜便だったので、疲れきっているみたいです…(汗
** きなこ * 2005/10/29 2:09 PM *
うちもハロウィンのこと記事にしちゃった♪
こういう演出ってホント楽しいですよね〜。

そうそう。mintさんもメロパーつければいいのにぃ。楽しいよ。

今、すあまちゃんが「薔薇」って漢字で喋った!
「薔薇」を覚えさせたかったんだけど、うちのマシュマロは覚えませんでしたよ…orz
アタマ悪いのかなぁ(笑)
やっぱアホ毛が生えたのには、それなりの理由があるんだろうか…(´・ω・`)
** なかじ * 2005/10/29 4:47 PM *
なかじさんのとこに今、遊びに行ってきたところです♪
今回のハロウィンは、記事にするしかないでしょう!(笑)
メロパーは芸が細かいですよね〜(´▽`)b

ふたりでmintさんを説得しましょっ☆
「手間要らずで(←重要)かわいいですよ〜!」って。

すあま「薔薇」なんて言いましたか!
私が手書きできない漢字を使うなんて、賢い子だ〜!!(笑)
なかじさんの記事にあった、ひらがな→漢字の変換、及び 逆バージョンですが、
うちは簡単な言葉しか使わないせいか、
なかじさんとこほどシステムが混乱していないみたい…(*^−^*)
私が使ったとおりに、大体覚えていってますよ☆

いつかアホ毛仲間になる日を夢見て、更新がんばりますよ!!
待っててくださいね〜♪
** きなこ * 2005/10/29 5:28 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/118
 トラックバック