<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アユーラの新人さん | main | 梅雨明け♪ >>


* * - * - *
ピンクのシャツ
予想通り、今日またバーゲンに、夫のもっちと出かけました。
この日も、いつもと同じブルーのシャツとジーンズを着ていた彼汗

わたし 「顔がかっこいい系じゃなくてかわいい系だから、
     もっちはピンクって似合うと思うよ〜ラブ

もっち 「…ほんとに似合う?」

わたし 「似合ってるよ〜!かわいい♪若いうちしか、ピンクは着れないし!」

もっち 「…おかしくない?」

…と、半ば強引に汗、私が前から目をつけていた
ピンクと赤のチェック柄のシャツを、やっっっと購入〜♪

でも、自分では選ばないような服を、店員さんではなく
信頼のおける友達や家族に選んでもらえるって幸せなことかも?
って、私は思いましたときめき
* 20:22 * comments(0) * - *
* 20:22 * - * - *
 コメント
 コメントする