<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 水仙の球根たち | main | スズキさん >>


* * - * - *
ドコモ茸
11月から始まった、ドコモの新料金
早くから「最大で半額!」と、盛んに テレビ CMしていた。

加藤あい 女 によると、10年以上の顧客は半額になるらしい♪

テレビでは、ぬいぐるみのドコモ茸たちが自ら階段から転がり落ちて、
安くなる様子をアピールしていた…。
 
きなこ  「へぇ〜♪そりゃそうだよね!頑張らないとVIPの顧客
      逃げられちゃうもんね。」と、納得していると、

もっち  「そんなのズルイよっ!!もっと早くからやれよっ! 」と、なぜか熱い彼 怒り

きなこ  「…まぁ、言われてみれば、そうだよね。」

もっち  「だって、今から10年なんて、あまりにもヒドイ話だよ 悲しい

きなこ  「……。…? びっくり


どうやら、今から10年後に適用されると思った様子…汗

あ、あり得ないんですけどぉ〜 冷や汗

何かともっちには驚かされるな〜!!
同じ勘違いをした人は……、いないと思う!(笑)
<・もっちの名誉のために・>

高校は進学校、大学も一浪したあと無事に、東京にある人気の大学に合格・卒業。
その後、会社ではトップセールスマンなのです♪
決してアホではないはず…!?です。
でも、日本語が不自由なときがあるのが玉にキズ…汗
* 18:21 * comments(10) * trackbacks(0) *
* 18:21 * - * - *
 コメント
おはようございます♪
いや〜、きなこさんともっちさん、ほんとにいい雰囲気でほのぼのとしてますね。

いまや携帯会社は独自の料金体制を打ち出そうと必死ですよね?
それが返って消費者たちを分かりにくくさせてるということもあるんじゃないでしょうかね。。。

もっちさん、すごい経歴のもし主なのですね・・・。
凄すぎます。
ではまた〜
** もりもママ。 * 2005/11/03 9:23 AM *
!!!
もっちぃぃぃぃぃ!(思わず呼び捨て!)
ウケますね!
かわいー♪

どこもだけ、かわいーですよね☆
電車であのストラップをつけてる人がいたんですよ。
いいなー欲しいなー♪
** すぬ * 2005/11/03 10:49 AM *
>もりもママさん

生協の白石さんとは、またちょっと違うほのぼのとした夫です♪
ま、別名「おとぼけ野郎」(←もりもママ。さん風に表現しました)ですね(笑)

確かに、携帯の料金体制って複雑で研究する気も起きない…(汗
昔ローミングとかあった頃、地方の出張先で他社は繋がらないことが多かったので、
うちはず〜っと、惰性でドコモを使ってますけどね☆

もっちは、ものすご〜い経歴ってわけでは無いんですよね…。
しかし!!学歴や社内の評価に見合わない日常の言動に
妻の私でさえ、驚きの連続です…(*^−^*)
** きなこ * 2005/11/03 12:47 PM *
>すぬさん

ありがとうございます!(笑)
かわいー♪と、言われ続けて早30数年…(汗
一時は女子高生軍団に、駅で待ち伏せされてました。

本人は「大人っぽくて、かっこいい!」と、思われたいようですがね。
キャラもオーラも…(*^−^*)ゼロかな。

どこもだけストラップ!
私も見ましたよ。UFOキャッチャーが怪しくないですか?
彼に捕ってもらってくださいな♪(←うふふ☆)
** きなこ * 2005/11/03 1:02 PM *
こんばんは〜〜〜

もっちさん、オモシロ過ぎます!!!
きっと、出張でお疲れだったんだわ(ToT)
ハハハ、面白いボケに関西人の私から

「んなわけ無いやろ!!」とツッコまさせて頂きます(笑)

こんなかわいいボケはどんどん言ってまた笑わせて下さいネ


** Rin * 2005/11/03 7:13 PM *
>同じ勘違いをした人は……、いないと思う!

あれ?あれ?あれ?

私もこの先10年と思ってましたが?
天然勘違い、ここにもおりました・・・(汗)

ちなみに、もっち氏に拝謁したことのない私の中でのもっちさんのイメージは、何故か”のっち”です^^;古いでしょ...
** blue * 2005/11/03 9:47 PM *
>Rinさん

もっち…、凄いですよね!?
何か部品が足りないのか…いや、そんなこと言っちゃいけませんよねぇ(汗
出張で疲れてるだけなら、気が楽なんですが…(TдT)
毎日がこんな調子なんですよ〜。

実は、もっちママが大阪人なのですが、
私もだんだんツッコミが過激になりつつあります(笑)
たまに言いすぎだと怒られます(^^;
** きなこ * 2005/11/03 11:09 PM *
>blueさん

ほ〜〜〜ら〜〜〜!!
仲間がいるじゃ〜〜〜んっ!!と、もっちが大声で喜んでおります…(汗
もっちの仲間でしたかぁ…(^^;

blueさん、マジですか〜?
もうこれは、D・S氏のギャグの見過ぎかも!?(笑)

>”のっち”です^^;古いでしょ...

blueさんの方が私より年下なんですが、誰だかわかりません!!
すごい有名なのかも…だけど、分からない。
お、教えて〜〜☆
** きなこ * 2005/11/03 11:20 PM *
のっちとは。

「のっちで〜〜す!」で人気のあった、゛デンジャラス”という当時若手芸人(太田プロ)の片割れです^^;
確かに、今時出ていない芸人ですから・・・

ちょっとMrビーンに似てますよ^^
** blue * 2005/11/04 11:12 AM *
>blueさん、サンクス!

何となーく「デンジャラス」って名前に覚えが…。
タモリのボキャブラとか出てたっぽいですね(古〜!!)

Mrビーンなのに覚えてないって、私やばいかも……(TдT)
** きなこ * 2005/11/04 6:01 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/122
 トラックバック