<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スズキさん | main | タイムトリップ >>


* * - * - *
イプサ 新ファンデ
久々にコスメネタです 楽しい
イプサスキンビューティーファンデと、コントロールベイス
お出掛けの時に使っています。

キャッチコピーは
 峺学ひずみ」を補正して冴えた透明感
△Δ襪いたっぷり、一日中スキンケアしたてのような肌

10月14日の発売から3週間ほど経ったので、私の感想を…☆

ファンデは普通のリキッドよりややしっとりでクリームよりは軽い感じ。
かなり薄付きでナチュラルです♪
ベイスは肌の上につるんっと膜が出来る感覚で、すべすべな肌になります 嬉しい

イプサ 新ファンデ

いつものように
イプサライザー PC
カラーを測定しました。

左がベイス(ピンク)
右がファンデ(N3)

明るく元気な顔になります☆


どちらが特に良いかと言われれば、ベイスがおすすめ! グッド
他のファンデでも、効果を発揮してくれそうです…♪
* 18:23 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 18:23 * - * - *
 コメント
しつこくまたコメントを残さずにいられませんでした。
私、スキンビューティー?なるものを初めて見ました。
以前はイプサのスキンリニュー ファウンデイションを使っていたのですが
PAUL&JOEにしてからはイプサから遠ざかっていたので、
きなこさんの記事を読んで、久方ぶりにイプサのHPに行ってみました。
呼び名も101とかじゃなくなってて軽くショックを受けつつも
ケースがころんとしていてかわいいですね (・∀・)
ふつふつ買い物欲も出て来たので、いつか店頭調査に行ってみたいです。
** また山田 * 2005/11/05 1:08 PM *
しつこいだなんて、と〜んでもないです!!
山田さん、コメントありがとうございます♪

スキンビューティーシリーズは、スキンリニューの改良版にあたるみたいです。
PAUL&JOEをお使いなんですね!人気ありますよね〜☆
ファンデの色番は今回初めて、101とかじゃなくなったんですよ。
ケースは、両方ともポンプ式で使いやすいです (´▽`)b
ぜひ、店頭調査して来てください!

PS。「また山田」さんと言う文字にウケました〜(笑)
** きなこ * 2005/11/05 10:14 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/124
 トラックバック