<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本の苗字 | main | イメージバトン再び! >>


* * - * - *
都会の公園にて
今日は、もっちがお休みをとっていたので、東京の某公園に出かけてみました。

公園では、白いシャカシャカのジャージを着て、髪を後ろにキュっと結び、
キャップをかぶった女性が颯爽とジョギングしていました ジョギング

テニス テニス をする男子学生が大きな声で楽しそうに笑っていたり、
近くの高校生たちが部活なのか、筋トレをしていました。

おしゃれなベンチ

下には枕木が敷いてあって、なかなか味のあるベンチラブ
この木の裏に、野球のグラウンド 野球 が6面もあります びっくり

同じベンチに座って、目の前の絵画館を写生している女子高生2人組も…♪

なんだか、ニューヨークのセントラルパークみたいで、
「やっぱり都会の公園は違うな〜!」なんて、思いました 楽しい
* 22:59 * comments(9) * trackbacks(0) *
* 22:59 * - * - *
 コメント
コニチハ

このベンチ、素敵ですね〜〜
きなこさんの話を聞いてると「ホントにココは日本デスカ?」って感じですね〜〜

平日昼間、いろんな人がいるんですね★
私は毎日デスクワークですがね( ̄^ ̄)
毎度足がむくまないように、エコノミー症候群にならない
ように頑張ってマツ
** Rin * 2005/11/11 2:57 PM *
なんだかとっても絵になる、このベンチ♪
すごく素敵に撮れてますね!!!

平日の昼間に公園でジョギングだなんて、優雅で羨ましい(笑)
私もまた始めようかな!?

日本はまだまだ平和ですなぁ〜
のどかな休日を過ごされてよかったですね(*^^*)
** mint * 2005/11/11 3:37 PM *
このベンチ、素敵ですよね♪
ブログにのせるんだ!と私が撮影していたら、
「え?そんなに良くないよ…。」と、もっちに言われました(T_T)
なので、みなさんも同じ意見かドキドキでしたよ…。

地元の公園とはスケールが違いました!(笑)
都会は都会で良いですね☆

Rinさん、毎日のデスクワークお疲れ様です♪
意識して立ったりストレッチした方が良いですよ、マジで。

ところで、イメージバトンってやったことありますか?(ニヤ☆)
** きなこ * 2005/11/11 3:40 PM *
>mintさん

あ…、のろのろしてたら、コメントが☆(笑)
ありがとうございます!

このベンチに座って、周りの人たちをボーっと見ていたかったです♪
スタバでコーヒー買ってきて飲みたくなりました。

mintさんは運動神経抜群だし(←学校バトン)、ジョギング姿も優雅でカッコよさそう!!!
ぜひ、また始めてみてください(^−^)b 
走っているところ見たら、惚れちゃうかも♪

ほんと日本は平和な国ですよね〜♪
「和栗」に負けず?秋を満喫した1日でした。
** きなこ * 2005/11/11 3:58 PM *
再びコンチハ

どどどドキッ!!!!(>.<)
聞いた事ありますが、今、背中に汗がタラランと流れ
はじめてきた気がします(笑)

ボキャブラリー少ないですよぉ、いいですかぁ?^^
** Rin * 2005/11/11 4:30 PM *
平和な日常って感じでいいですね〜。
私も公園でベンチを見かけると撮ってしまいますよ。
よく見るとおしゃれなベンチって結構ありますよね。
** 花緒鈴 * 2005/11/11 5:30 PM *
>Rinさん

はい、すみません再び☆

大丈夫です!
今回のイメージバトンは、とってもシンプルで短いみたいなので、
ササっと終わりますよ(笑)

よろしくお願いします!(´▽`)v


>花緒鈴さん

昨日は、ホントに平和を感じられる日でした♪
これって人生では大事なことですよね…(*^^*)

花緒鈴さんもベンチの写真を撮られるんですね!!
やはり東京の方が、おしゃれなベンチが多いのかも知れません。
うちの近所じゃ、なかなか無いです(悲)
** きなこ * 2005/11/11 8:07 PM *
再び・・・

学校バトン、あれは過去の栄光!?ッス(笑)
今じゃ誰もそれを信じてくれない(・_。)ズリッ
ジョギングかぁ〜 ものすっごいスローペースだよ(^_^;)
私もきなこさんに惚れられたい! (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

スタバのコーヒー飲みながら・・・ 絶対にオシャレだぁ♪
** mint * 2005/11/11 8:59 PM *
>mintさん

再び、こんばんは♪

いえいえ、たとえ過去であれ輝かしい実績は一生ものです!!
私は運動神経が超フツーなので、羨ましいです♪
リレー選手なんて、もちろん一度もない…(笑)
mintさんファンが、後輩に絶対いたと思いますよ(´▽`)b
** きなこ * 2005/11/11 9:28 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/129
 トラックバック