<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ようこそ!カニさん | main | ソレイユの丘 -動物- >>


* * - * - *
ソレイユの丘 -景色-
今日は暖かい一日で、コートも要りませんでした 晴れ
小春日和が続いています。

珍しく早起きして、洗車を済ませてから
ピカピカの 車 で、お休みのもっちと出掛けました♪

FM横浜で頻繁にCMしていた
横須賀市長井にある「ソレイユの丘」です。
スペインを意識した公園で、バター作り体験などができます。
馬やロバ、豚や羊や兎などの動物もいます。

今年4月にオープンしたばかりなので、平日がチャンスだと
ず〜っと思っていました 楽しい

ソレイユの丘 コスモス畑

まだ、コスモスが咲いていました びっくり
しかし、だいぶ萎れてしまっている花も混ざっています。
きらきら光る海

海がきらきらと光っていて綺麗でした ラブ

馬さんたち

乗馬体験ができるので、待機している馬にニンジンをあげたりもできます。

寒い冬は、屋外型のレジャー施設は辛くなってくるので、
今がギリギリの天候だと思いました グッド
* 21:28 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 21:28 * - * - *
 コメント
へえ〜。横須賀にこんな場所ができたんですね。知らなかった。
…って、横須賀と言えば「海軍カレー」しか知らないんですが(笑)

で、きなこさん、乗馬体験はなさったんですか?
** なかじ * 2005/11/24 9:47 PM *
そうですよん♪
こんな場所ができたんですよ〜(´▽`)ノ

海軍カレー…(汗
なんとも微妙なお土産ですよね…!
ソレイユの丘のクッキーとかも、ここでは販売していました。

残念ながら、乗馬体験はしませんでしたわ☆
(↑何故か、なかじさん風)
明日もソレイユの記事で引っ張るつもりなので(笑)
詳しくは明日書きますね☆
** きなこ * 2005/11/24 11:03 PM *
コスモス綺麗ですぅ〜♪
お写真では、枯れてるのはわかりません(笑)
ススキも風に揺られてて、素敵なお写真!!!
秋ならではですね(*^_^*)

とっても気持ち良さそうなところですねぇ〜
お天気も良くって、お弁当持って行きたくなります。
馬ものんびりとしてて気持ち良さそうです(笑)

乗馬は、私も未体験ですがお尻痛くなりそうだね(^_^;)



** mint * 2005/11/25 10:28 PM *
>mintさん

遠目だと、コスモスが綺麗ですよね♪
やはり神奈川県でも暖かい地区なので
元気なんでしょうね〜(^^)v
ススキと海の写真を撮影した時は
眩しくてうまく撮れたか不安でした。
なんとかキラキラが写っていて良かったです(*^−^*)

広々としていて、気持ち良かったですよ☆
バドミントンセットとか手元にあったら
もっと楽しめたかも!?と思いました。

乗馬は、一度だけ北海道でしたことがありますが、
お尻が痛くなりましたよ〜!(笑)
** きなこ * 2005/11/26 9:14 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/143
 トラックバック