<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ソレイユの丘 -景色- | main | 100均なのに >>


* * - * - *
ソレイユの丘 -動物-
昨日行った「ソレイユの丘」には、いろいろな動物がいました。

私がの写真を撮ろうと馬場に近寄ると、
ニンジンをもらえると勘違いしたらしく
馬 もこちらに近づいてきました。

しかし、私がニンジンを持っていない事に気付くと
木で出来た柵を前歯でガリガリとかじり始めました…びっくり
しかも同じ部分が結構削れてる…。

…ただ歯がゆいのか?それとも、脱出でもする気なのか?

ロバのいるところでは、木の柵に網がかけられていました。
しかし、こちらも動物たちが少しづつ改造して網を解いているので、
ひょっこりと隙間から顔を出す羊や豚 豚汗

「餌くれ〜♪」と、猛アピールです 冷や汗

何となく野生を感じました。
かわいいからって、油断は禁物かもしれません!(笑)

ロバさん

ロバのロッシちゃん♪かわいい〜 ときめき
黒ブタさん

黒ブタは2匹いて、ぶひぶひ鳴いてました 楽しい
左に写っている緑の網は、穴だらけです(笑)
* 23:58 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 23:58 * - * - *
 コメント
ひゃぁ〜 ロッシちゃん、しっかりカメラ目線!?
黒豚くんのブヒブヒと鳴く声が聞こえてきそうです(笑)

みんな、あまり餌もらえてないのかしら(^_^;)
逆に、もらえると思い込んでるのかね・・・

檻の管理はしっかりとしててもらわないと、怖いね。
** mint * 2005/11/27 12:13 AM *
ああ ろばさんだ^^
私、フランスの田舎に住んでたとき、よくロバと遊びました。
色々なロバがいて、ヨロヨロあるくロバ1号、私達が20mくらいロバの広場まで近づくと待ちきれずびゅんびゅん高速の走りをみせるロバ2号3号、上品な前髪カットが施されている貴族なロバ4,5,6号・・・

私のロバ、飼いたいな・・・
** blue * 2005/11/28 9:29 AM *
>mintさん

ロッシちゃん、すごい迫力でしょ〜!?
私を見つけて近づいてきました(*^^*)

ウサギは餌あげても食いつかないのに、
ロバや羊、ブタコーナーは飢えてる気がしましたよ…(汗

黒豚も金網の穴から顔出しているので、
大人はまだしも、子どもの背丈だと危ないと思いました。


>blueさん

ひょえぇぇえ〜!
フランスの田舎には、ロバって沢山いたんですか?
一緒に遊べるなんて、さすがblueさん(´▽`)b
ヨロヨロ歩きは想像付くけど、素早く走るロバなんて見たこと無い!!

ロバが雑草を食べてくれるなら、かわいいし私も飼いたいかも♪
** きなこ * 2005/11/28 9:17 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/144
 トラックバック