<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またまた成長♪ | main | パプリカとイカのかきあげ >>


* * - * - *
アユーラ。かわいい…♪
今日は、このあいだ予約した新商品の発売日〜拍手
早速、アユ―ラカウンターへ引き取りに行きました♪

★グロッサミングネール(PK52)★←限定色
  うすいピンクベージュに偏光パールっぽい輝きが上品桜

★アイゾーンライター(01・ライト)★←新発売
  .團鵐を目の下に…こちらはあまり目立たない感じ?
  白ピンクをTゾーンに…これは、わたし白パールですっ!て主張します。
   わざとらしくならないように、控えめに使おうっと♪

★ポイントメークオフ★←新発売
  今まで、目元と口元で2種類あったポイントメイク落としが、
  晴れて1つになった商品。
★アロマティックウォッシュ★
  ハーブの香りのボディソープ。

★アユーラ茶(透)★
  美白効果をうたったハーブティー。アイスにもホットにもできる♪

★角質クリアコットン★
  ふき取り専用コットン。まゆ玉繊維で古い角質を除去する。
  私のお気に入り商品ラブ

まとめ買いしちゃったぁ〜!!

だって、今なら7000円以上の購入で
特製ミラーがもらえるから…汗

↑アイゾーンライターやシャドーコンチェルと同じ
チューリップのモチーフで、折りたたみ式の二面ミニミラー。
かわいいデザイン&片方は拡大鏡…な優れものです☆

女心をくすぐるのがうまいねっ!アユ―ラ(笑)!
* 21:27 * comments(5) * - *
* 21:27 * - * - *
 コメント
こんにちは。どんな日曜日をお過ごしですか?昨日の地震は関係なかった?私は関西なので、地震とテレビのテロップが出ると、もういけません。トラウマ状態になります。知人が亡くなっている所為もあるけど。
所で、アユーラって、何ですか?キナコさんのブログはココログですか?そこで、アフィリしていらっしゃるの?
ハーブティーは、どんなハーブでしたか?
最近、ミントもカモミールも、セージもなんか飽きちゃって、おいしいハーブティー探してるの。今度教えてくださいね。
** ナルドの草 * 2005/07/24 2:25 PM *
こんばんは。
地震のこと、ご心配いただいちゃってすみません。
わが家は、結構ミシミシッと揺れましたが、
特に何かが倒れたりすることは無かったです。
ありがとう♪

知人の方を震災で亡くされているんですね…。
本当に、あれは悲しい出来事でした。
ナルドの草さんのお気持ちも、察するに余りあります。

あと、アユーラは化粧品のメーカーです。
デパートと通販で購入できます。
「アユーラ」で検索すると、HPがありますよ♪
私は、単なるアユーラファンなだけで、
アフィリとがオークションとかは、まだ経験ありません。
** きなこ * 2005/07/24 11:43 PM *
地震、今回はたいしたことなくて、本当によかったです。

小さなお子様がいらっしゃるみたいなので、あまりママが怖がってもね・・なにかで、子供を持つと、女性は賢くなるといっていましたが、ある意味、本当だと思います。賢く、強くならないと子供を守れませんものね。

アユーラのこと、教えてくださってありがとうございます。あまり聞いたことないメーカーですね。HP見てみましょう。

それから、デジカメはセコハンなんですよ。主人の使い古したもので、高性能のは使わせてくれません。ムム・・

誰にでも、何でも、できない時期ってあります。半年前はなんにもできませんでした。デジカメで撮った写真をPCに取り込んで、ストックし、圧縮して、アップロードさせるまで、随分時間かかりました。

きなこさんの可愛い絵文字、私今できませんもの。
さりげなく表情つけられて、いいな、と思うけど、強いてやりたい!って思うのはやっぱり時期待ちでしょうね。みんな同じですよ。
** ナルドの草 * 2005/07/25 7:54 PM *
こんにちは〜
コメント、ありがとうございました☆

メークオフもお揃いですね!
もちろんミラーも♪

ほんとアユーラってかわいすぎて罪!
お金飛びまくり!

また遊びに来ます♪
仲良くしてください♪
** すぬ * 2005/07/25 8:15 PM *
すぬさん、来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

すぬさんはかなりのアユラーだ!!
と、私は思っているので(笑)、
こちらこそ仲良くしてくださいね☆
** きなこ * 2005/07/25 9:22 PM *
 コメントする