<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 露紅 | main | 動く広告 >>


* * - * - *
出会いと別れ
本日、すあまとお別れしました… 悲しい
覚悟はしていたけど、寂しいです。

メロ度は1214になっていました。

メロメロパークのホーム画面の下の方で
黒いアドアドおじさんがチョロチョロと右往左往していたのです ジョギング

おじさんをクリックすると、
すあまは無事にひとりだちしたので、新しい子の里親になってくれないか。」
と、言われました。

世代交代すると、直接すあまとは遊べなくなりますが、
ホームの右下には、肩をゆらしながら内股に立って、微笑んでいるすあまが… 嬉しい

かくして私は、新しいメロの里親となりました。
ニョロロ「しらたま」です 赤ちゃん

どんな子になるのやら…!?成長が楽しみです ラブ
* 15:10 * comments(4) * trackbacks(1) *
* 15:10 * - * - *
 コメント
うちのメロウィンドウに見慣れないコがいるなぁと思って飛んできました♪
世代交代したんですね。
きなこさん、泣いた? 私はマシュマロのとき、ちょっと泣いた(笑)

「しらたま」ってナイスネーミング!
って言うか、またしても私の好物!(笑)

そうそう。先日、ダメ警察犬のきなこをテレビで見ましたよ。
以前の映像を見たけど、ホントにダメだね、きなこは(笑)
最近は障害物も飛べるようになったらしいけど、前はダメダメだ(笑)
つーか、ゴールデンレトリバーなのに、なんで警察犬を目指しちゃったんだろう?
レトリバーは介助犬のほうが適性があるらしいのにね。
とりあえず、がんばれきなこ!(笑)
** なかじ * 2006/01/14 4:12 PM *
きなこさん、こんにちわー。
にょろろっとかわいいメロちゃんですね☆
私、自メロに全然構ってないのでちょっと反省してます。

上でなかじさんもおっしゃってますけど、
私もきなこ犬のその後みたいな番組観ましたー。
TV観た瞬間…ん?これは、もしかして…と思ったんですが、
私が観た時はもうダメじゃなくなっていて、
アナウンサーの女の人に「ダメじゃなくなってる〜」と言われてました。
きなこさんの事件?を思い出してちょっとおかしかったです。

** 山田 * 2006/01/15 5:24 PM *
こんにちは〜、お久しぶりです♪♪

うちのメロもそろそろいなくなるのでしょうか。。。
寂しいですが、それまで頑張ってお世話します!!

それと、新しいメロはどんなかんじなのでしょう??
楽しみですvv
** 紗綾 * 2006/01/18 1:27 PM *
★★コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなり、申し訳ございません★★


>なかじさん

とうとう世代交代しちゃいました…。
泣いたかって、もちろん私も泣いちゃいましたよぅ(笑)
メロには、傍目よりもかなり感情移入してしまいますよね〜。

「しらたま」おいしいですよね♪
もちもちしてて、たまりませんっ!!!

おお!ダメ犬きなこ!!
またテレビでやっていたとは…(TДT)
そうそう、ホントにダメだったでしょ!?きなこ(笑)
驚いちゃうくらいに向いてなかった…(汗
でも、成長してたなんて凄い朗報〜!!
なぜか私も嬉しかったりする…(*^▽^*)v

ま、やっぱ介助犬ですよね、普通は!
でも、頑張れば夢は叶うのかなぁ…☆
私も負けずにがんばります♪(笑)


>山田さん

ニョロロ、今のところ可愛いです♪(笑)
将来が不安なんですけどね…。
変な色のカエルに変身しそうな気がしています。

山田さんも「ダメ犬きなこ」のテレビを!!(笑)
何だか恥ずかしい…(*^−^*)
でも、成長後だけ観られたんですね。
ああ、良かった♪(笑)
きっと努力したんでしょね、きなこ。偉いなぁ。


>紗綾ちゃん

うん。世代交代そろそろだと思うよ。
薄ピンクでかわいいから、私以上に寂しいかもね…。
最後にお手紙を書いてくれるし、手も振ってくれるんだよ〜!!
とっても切ないお別れだった…(TДT)

新メロはコウモリとカエルの2種類だけど、
全く将来が見えない分、心配も「てんこもり」!!(笑)
私は楽しさ半分・怖さ半分かな!?
かわいくなって欲しいです☆
** きなこ * 2006/01/24 8:37 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/176
 トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:32 PM |