<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 動く広告 | main | 雪だるま >>


* * - * - *
Shall we?
いつも私は mintさん のところで、
美味しそうな新アイスの情報を仕入れています 楽しい

蓋を開けたら、「色が分かり難い!?」と勝手に思い込んだ私は
ひとくち食べてから カメラ しました。

しかし、汚くなっちゃったかも…汗
食べる前に撮影した方が良かったと、ちょっと反省…悲しい

ハーゲンダッツ
今回、買ってみたのは

ハーゲンダッツの
 季節限定 (←弱い)

カスタードプディングブラックセサミ

プリンとセサミ
本当に、プリンのまんまの味がします 拍手
しかし、カラメル部分が多いので
キャラメルアイスのようにも感じる♪

ブラックセサミは濃厚です!!
ミルクとゴマの味が口の中いっぱいに
広がって、満腹感もかなりアリ グッド
* 21:35 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 21:35 * - * - *
 コメント
オォーッ(」゜ロ゜)」
いきなり自分の名前があって、ビックリしちゃいました(笑)

食べたんですね!!! どちらも美味しかったですか!?
私の冷凍庫には、今もブラックセサミが・・・
スプーンにすくったところをパチリ!!ってのもアリかもですよ(*^-゚)vィェィ♪
ちゃんと、プリンとゴマの色わかりますよぉ〜
** mint * 2006/01/19 11:19 PM *
こんにちは〜〜

美味しそうぢゃナイですか〜〜!!??
私もこないだスーパーで安売りのアイス買った所です^^;

ハーゲンのこのアイスも「期間限定」と言われると食べたくなりますね・・・
カスタードプディング!!!!
プリン大好きっ子の私はとてつもなく食べたい衝動にかられてマス( ̄^ ̄)

こんなアイスが出てるとは知らなかったわン
** Rin * 2006/01/23 12:47 PM *
★★コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなり、申し訳ございません★★


>mintさん

すみませぬ…m(__)m
何のご報告もせずに、勝手にリンクを貼ってしまいました。
いつのmintさんの記事だったっけ?と思ったものの、TBせず…(汗
本当にごめんなさい。

どちらもおいしかったですよ♪
でも、夫はプリンの方が気に入ったみたいです。
ブラックセサミの方が「大人受け」する気がしました。
ほうれん草のごま和えっぽい感じ!?(←違うか…)

そうか〜っ!!
スプーンにすくった方を撮影かぁ…♪なるほど。
貴重なアドバイスありがとうございます☆
今後の参考にさせていただきます(^▽^)b


>Rinさん

冬にアイスっていうのも、美味しいですよね〜♪
スーパーでは、いっぱい買っちゃったんでしょうか…!?(笑)
私も4割引の日に、ついつい買っちゃいます(*^▽^*)

そう…。「期間限定」って罪ですよ!!
今しかないと思わせる企業戦略が憎たらしい…(笑)
憎いを通り越して、ホント憎たらしいです!!

カスタードプディングは、プリン好きの夫がハマってリピート中(笑)
Rinさんもプリンが大好きなら、絶対ハマると思います。
ぜひ一度、食べてみてくださいね〜☆
** きなこ * 2006/01/24 9:04 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/178
 トラックバック