<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪だるま | main | 車と積雪 >>


* * - * - *
花雪肌
夫のもっちは、会社の同じ課の人たちと
昨日から熱海 温泉 へ一泊旅行中。

私はのんびり、湯上りのシートパックをしたりして、
「あ〜♪ゆっくり出来るぅ 楽しい 」なんて思っていました。

しかし、帰ってきた彼に話を聞いてみれば、
旅館では色々なゲームやら麻雀やらをしまくって、
「と〜っても楽しかった!」そうで…。
盛り上がりまくって、寝たのは朝の4時 時計 らしい!!

その間、寂しく私はひとりぼっち…悲しい
花雪肌

そんな罪悪感もあってなのか(?)
高いおみやげを
買って来てくれました ラブ

角質クリアジェル
結晶 「花雪肌」 結晶

洗顔後の乾いた肌をマッサージ。
ボロボロとカスが出るタイプです。

食べ物ではないおみやげは
かなり珍しい…汗

よっぽど楽しかったのね〜!!

* 18:41 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 18:41 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/180
 トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 9:01 AM |