<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メロメロパーク復活!! | main | ぽふぽふちゃん >>


* * - * - *
デジカメ欲しい〜
「素敵な風景や思い出は、心のフィルムに焼き付けるんだっ!」

…と、夫のもっちはいつも言うけれど、

いつかは、心の容量が必ずオーバーするし、
形に残しておきたいのよ〜!!…と思う、根性無しな私汗

とうとう、デジカメを買ってもらえることになりました祝

ほんとうに、長い道のりでした。
いまどき、持っていない人を探す方が大変なのに…!

どこのメーカーにしようか、
  機能は何があったら便利か、
    初めてでも使いこなせるか、などなど…考え中〜♪

ブログにも使えるし、とっても楽しみラブ楽しい
* 19:47 * comments(2) * - *
* 19:47 * - * - *
 コメント
最初から、このページに来ていれば、先ほどのコメントしなくてもよかったのに・・笑
デジカメ買っていただけることになったんですね。よかったですね。それはとても楽しみ。
それに・・よく事情がわからないのに、小さいお子さんなんていっちゃって、すあまちゃんていう赤ちゃんか、3つくらいの子がいるのかと・・よく読むとなんとなく、違う感じで、ごめんなさ〜い!まだ若い仲良しカップルご夫婦なんですね。最初は分からないから、しかたがないですね。笑
** ナルドの草 * 2005/07/25 8:06 PM *
うふふ。デジカメ楽しみなんです♪
でも、買ってから無事にこちらにアップするまで、
かなり大変そうですね…(弱気)。

気長に待っていてください!!
庭や花の写真も、アップしてゆくつもりですので。

あと私たちは、そんなには…若い…夫婦…?でないです。
仲はもちろん良好ですけど…(笑)♪

「すあま」はお察しの通り、私たちの子供ではなく
私のカレンダーの下についている、
羊みたいなブログペットのことです。

** きなこ * 2005/07/25 9:05 PM *
 コメントする