<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 誕生日 | main | もしかして? >>


* * - * - *
例えばバトン
mintさんから 「例えばバトン」 が回ってきました。
とっても難しいバトンです…冷や汗

ー分を色に例えると?

  う〜ん… 汗 謎ですね!(笑)
  でも、友達からはレモンイエローとかブルーって感じだと言われるので、
  さっぱり系の色なんだと思います。
  
動物に例えると?

  これはです!!
  顔の印象が強すぎて、今まで猫以外は言われたことがない。
  性格もワガママで自分勝手なところがあるから、間違いありません!(笑)

自分を好きなキャラクターに例えると?

  アルプスの少女ハイジ
  これも友達に言われたのですが…。
  明るいけど、色気ゼロって意味だそうです 悲しい

た∧に例えると?

  たんぽぽ
  ハイジに続き、友達から言われました。素朴なイメージみたいです。
  もちろん、色気はゼロ…(笑)

バトンを回すお友達が5人もいないので、フィニッシュ!とさせて頂きます楽しい   
* 16:50 * comments(2) * trackbacks(1) *
* 16:50 * - * - *
 コメント
バトン受け取って下さってありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました(*^_^*)

レモンイエローってなんとなく分かるなぁ〜
きなこさんはやはりほのぼの系なんですね!!
ハイジ、かわいいじゃないですか!
色気なしを強調されてますけど、十分アリだと思いますよぉ〜♪
猫・・・私も性格は絶対猫派ですねぇ〜
自己チューなんです。気まぐれだし(^^ゞ

TBありがとうございます。
私もさせて頂きます!!
** mint * 2006/03/18 11:22 PM *
mintさん、こんばんは♪

こちらこそバトンを頂きまして、ありがとうございます。
大変遅くなりましたが、アップしてみました☆

私、レモンイエローって感じ…しますか?(笑)
でも、ほのぼの系というよりゆるゆる脱力系ですよ。
見ているだけで笑えるらしいです。
色気はですね。ホントに無いんですよ…(T_T)
悲しいくらいに〜!!(笑)

あと、TBどうもです☆
mintさんも返してくださったコト、とても嬉しいです♪
** きなこ * 2006/03/20 10:13 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/210
 トラックバック
久々、バトン!
いつも仲良くして頂いてる『プチマンゴー』のuniさんから【例えばバトン】なるモノが回ってきました。これは、自分をいろんなモノに例えるそうなのですが・・・自分のコトを未だ解ってないので、難しいけど、頑張ってイメージしてみました!
| blue days♪ | 2006/03/18 11:22 PM |