<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちびっこパワー | main | 独身貴族 >>


* * - * - *
固まった首
もともと肩こりのひどい私。

夏の旅行中、ロングドライブがたたって、
首が回らず、肩と背中に激痛が走るようになってしまいました。

特に、朝布団から起き上がるときが悲惨…悲しい

2日経っても、一向に良くならないので、
滞在したホテルで、アロママッサージをしてもらいました。
肩・背中のみ20分の集中コースで3000円なり〜。

アロマセラピストさんは、さすがプロ!!

肩甲骨のまわりを、優しくグリグリされると、
ほど良い刺激がたまりませんっときめき
ラベンダーオイルの香りがリラックス効果をもたらし、
うつ伏せになった状態も手伝って?ヨダレが出そうに…汗

腕を上に引っ張ったり、仰向けで首や鎖骨もマッサージ♪

ENYAを聴きながらの極楽タイムラブでした。

しかし、マッサージ前に事情を詳しく話したら、

コリすぎた人は、よく固まるんですよ。
首が悪いのかもしれませんねぇ。

と、クールな方だったので、真顔で言われました…。

旅行から帰ったら、病院病院へ行こうと誓ったのでした。
* 20:05 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 20:05 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/40
 トラックバック