<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お祭りとタナボタ | main | ゆかいな下町 >>


* * - * - *
壊れたレンジ
それは突然でした…悲しい
ある日、オーブンとしては使えるけど、
レンジでチン♪が不可能になりました…。

何日間かに渡って数回は試してみたものの、2回目がダメ!!
オーバーヒートするみたいな感じで、
5分使うと次は、何時間も置かないとマイクロウェーブが出ていない様子バッド

ボーナスで新しいPCを買おうとしていたのになぁ…。
まあ、買う前で良かったのかも!?

シャープの「ヘルシオ」って良いのかな〜?と思案中です。
パンも焼けるらしいし♪揚げ物もできて、かなりの脂分カットが可能♪
…でも、すごくお金高価なのよね、これ。

研究しなくちゃ〜!!!
* 15:38 * comments(2) * - *
* 15:38 * - * - *
 コメント
同じですよ〜!家は、洗濯機でした。幸い事なきを得ましたが、、きなこさんの電子レンジはちょっと、買い替えも研究中?
ノートパソと同じくらい高価なの?それは大変。
夏場、冷蔵庫じゃなくてまだよかった・・お互いに?
** ナルドの草 * 2005/08/19 11:48 AM *
ナルドの草さんも、危ないところでしたか〜!!
軽症で済んで、良かったですね♪

実は、洗濯機も3月に壊れて買い替えました…(悲)

「ヘルシオ」は8万円くらいするみたいです!!!
ノートパソコンよりは安いけど、
デジカメやら、旅行やらでお金使ってますので、
両方購入は我慢しようかな〜と…。

でも、冷蔵庫じゃなくて、ホント良かったです。
(↑冬に壊れて欲しいものです☆)
** きなこ * 2005/08/19 2:34 PM *
 コメントする