<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゆかいな下町 | main | 偶然の再会 >>


* * - * - *
リトルアユーラ
リトルアユーラ

引き取ってきました♪

中身は、ヘアウォッシュ・ヘアコンディショナー(モイスト)
AAメーク落とし・AAフォーミングミルク・AAバランシングプライマー
グロッシーベリーニュアンス・メディテーションオイル です。

グロス(限定品)は、2色とも試してからRS・キイチゴに決めましたが、
どちらも薄付きで、使いやすそうでしたラブ

メディテーションオイル(限定品)は、癒しの香りがすぐ飛んじゃうけど、
髪につけるとかなりしっとり♪秋冬に良さそう!

スキンケアはAAで揃えてみました。
しかも、プライマーはしっとりタイプの兇任后汗

バニティは好みが分かれそうですが、私は好き☆
秋らしくて、リスとかどんぐりを連想してしまいます。

これだけ入って、約5000円なのも嬉し〜い嬉しい
もうひとつ欲しいかも…♪
* 20:21 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 20:21 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/49
 トラックバック
リトルアユーラ/AYURA
先日ファンデを買いに行った際、買うつもりじゃなかったのにウッカリ予約 昨日入荷の連絡を頂いたので早速受け取りに行ってきました クレンジング 洗顔 化粧水 シャンプー・コンディショナー オイル グロス にポーチがついた計8点セットで\5,040。
| mog*mog | 2005/08/19 1:41 PM |