<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タカノ | main | 若いお友達 >>


* * - * - *
いまさら…XP
日曜日は、ヨドバシカメラへ行きました♪
毎週のように家電量販店へ行っていますが、ヲタクではありません…汗

TVテレビも見れて、DVD録画CDもできるPCを購入するためです!!
AV機器としても使うので、デスクトップにしました。
タワー型と一体型と迷った末、故障したときのことを考えてタワーに決定ラブ

NECの「VALUESTAR VL570CD」です。
今まで、手作りPCにWINDOWS Meを入れて使っていたので、
XPは初めてです♪ ←ホントにヲタクではありません…冷や汗

秋冬バージョンが来週から店頭に並ぶらしく、
各社とも、かなり安くなっていました拍手
166100円
なり〜☆ ←さらに、ポイント10%付き♪

「光」にも加入して、さらに2万円引きになったものの、
その速さにハマリそうな自分が怖かったりもします…。
* 18:51 * comments(2) * trackbacks(1) *
* 18:51 * - * - *
 コメント
手付りPC・・・
ぷんぷんにおいますよ〜(笑)
なんてね。

ヴァリュースター、オソロ!
うちもです!
ファミリータイプですが。

光は早いです!
うちはフレッツですが、ADSLの非にならないです!
ネットにハマってくださいな〜♪
** すぬ * 2005/08/29 8:38 PM *
ふふふ♪
変なトラバですみません…(笑)

すぬさんも、ヴァリュースターなんですね!!
オソロだぁ♪
(玉木宏さんに惹かれたのもあったりして…。)

私も「レッツフレッツ光!」です。
またまた、オソロですね☆
たのしみだな〜!!
** きなこ * 2005/08/30 11:56 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/58
 トラックバック
秋葉原デビュー
関東に住み始めて20数年。 山手線上でうろうろと働き始めて早○年・・・。 ついに、秋葉原で下車したのです! 友達が「電車男」にいたくハマってしまったらしく、 無理矢理(?)連れ出されたのですが・・・。 スゴイ! 今まで見たどの町とも違う独特の雰
| +- a piece of life -+ | 2005/08/29 8:36 PM |