<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トラブルゥ -第二章- | main | トラブルゥ -最終章- >>


* * - * - *
トラブルゥ -第三章-
もっちが帰宅後、SONYに電話をかけました。
オペレーターは、「技術屋から連絡させます。」と、いつものパターンに。

しかし、一向にかかってこない電話…。
こういうとき、人はいつもより時間を長く感じるものです。
一時間以上経って、やっと技術屋さんと話せることになりました。

しかーし!!品番を言うやいなや、

技術屋さん「あぁぁ、そのテレビですかぁ…。いや、実は不良箇所があったので、
        以前新聞にも載せてたんですよねぇしょんぼり
     
もっち   「えええぇぇぇぇえええびっくり!!そうだったんですかぁ?」

技術屋さん「…まぁ、見てみないと何とも言えませんので、一度伺いますね…。」

そして、9月1日(明日)修理に来ることになりました…汗
一筋縄ではいかない流れへと突入してしまうのか??
果たして直るのか?それとも、どうにもならないのか…悲しい

教訓;新しい電化製品を買ったときには、しつこいくらい
新聞のお詫び&お知らせの欄に注目するべし!!


                     最終章へ続く…
* 12:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 12:59 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/63
 トラックバック