<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 沖縄みやげ | main | 雨が過ぎて >>


* * - * - *
アクセスの真実
実は「スチームオーブン」や、品番で検索して来る方がかなり多くて、
びっくりしています!!びっくり
8/21〜23…あの時のアクセス数は、どうもレンジのせいみたいです。

しかし、テレビの故障や新しいPCで、いっぱいいっぱいな私汗
ここ最近は、料理も手抜きな毎日なのです…冷や汗
とてもじゃないけど、「見て見て〜!」と、言えるような代物ではありません!
元々、簡単な料理が好きですが、さらに悪化…(*^▽^*)
新しいオーブンレンジで、色々作ったりする余裕がまだ無いのです。

一品だけスチーム機能を使って調理してみましたので、ちょっと感想を。

チンジャオロースです。
材料を切って、味付けをしたら、あとはレンジにおまかせ☆
中華鍋やフライパンもいらないし、自分が暑くないのが楽チンラブ
調味料は、付属の本に従ってみましたが
ちょっとニンニクが効いていて、美味でしたグッド
食感としては、野菜が少〜しだけしっとりする程度で、
フライパンで炒め過ぎたときのように、グシャっとはならなかったです。
思ったよりシャキシャキした食感でした☆

また少し経ったら、写真アップできるようなものを載せるつもりです食事
* 18:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 18:07 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/66
 トラックバック