<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 悪酔い | main | 悪魔の誘い >>


* * - * - *
カタツムリ♪
季節外れではありますが、突然すあまが拾ってきました楽しい
なんだか最近、アイテムを色々ゲットしています(^▽^)b

最初は、全然知らない方のブログを読んでいたら、麦わら帽子 ←9/14頃
これで、ひまわりが咲きました。

次も、全然知らない方のブログを読んでいたら、青い花のタネ ←9/18
これで、青い花が咲きました。

そして今回、メロパのマイホームの「成長のあしあと」の欄に、
カタツムリをひろってきました。new」 …と♪
これで、紫陽花が咲きました。
折角なので今、使用中〜♪

そして、今日のメロ度は523です。550で、いよいよ「ししゅんき」です!
耳と手足の色が変わるのですが、よく調べてみると、
ピンク・ブルー・レモンイエロー・黒・全身が黒・白いまま汗
の、6パターンあるらしい…嬉しい

全身黒はかなりレアで、メロダチ100人の子ばかりでした。びっくり

どうか色が変わりますように…☆
* 15:03 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 15:03 * - * - *
 コメント
こんばんは♪
何てお利口さんなんだろう(笑)
うちはまだアイテムは拾ってきたことは無いです。
たまたま発見ってのがほとんど♪

明日くらいにはすあまちゃん色変わるのかな〜?
色が変わらない子もいるんですか?
ん〜すあまちゃんどうだろう。
ワクワク♪
楽しみですね♪
** rhm* * 2005/09/21 7:52 PM *
rhm*さん、こんばんは♪
すあま、良い子ですよね〜! ←親ばか…
私が発見できない分、本人ががんばってくれてます!!
でも、「たまたま発見」が基本なんでしょうね。

そういうmakizouちゃんも、
かなりレアな椰子の実もってて凄いですよね♪

もし、すあまの色が変わらなかったら少しつまらない…(汗
多分3日以内に変わるはずです☆
** きなこ * 2005/09/21 8:27 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/85
 トラックバック