<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カタツムリ♪ | main | 気分一新! >>


* * - * - *
悪魔の誘い
2週間前、アユーラから分厚い封筒が届きました。
「サンプルが入っているのかもっときめき」 と、淡い期待を胸に、
はさみを使って、丁寧に封を開けると、立派な冊子が…。

新商品「エナジー オブ アユーラ」のカタログと、
「ぜひ早くカウンターで試して、そして予約してね♪」 ←意訳しました楽しい
という内容のリーフレットでした。
energy of ayura 
 残念ながら、サンプルは
    無し!ショック 
 まずは、カウンターへ
   おびき寄せる気ね〜!! 
 
 もちろん、私が店長でも
   そうするけど…(汗

   *。*。*。*。*。*。*。
 
 桃饅頭のような形の
   クリーム。
  30gで12000円…汗
 
 満たされたこころ。 
  プライスレス…ラブ

デザインはかわいいんだけど、アユーラにしては、かわいくない値段だわ〜。

きっと立ち寄ったら最後だろうな…と、自分で分かっているので、
今はグッと我慢しているところです。しょんぼり
* 09:58 * comments(6) * trackbacks(1) *
* 09:58 * - * - *
 コメント
き、きなこさん!
このスキンめちゃくちゃいいですよ〜。

私の中のきなこさんのイメージにくりそつ(死語)です。
しかも、コメント等スクリプト入ってるじゃぁありませんかっっ!

いつもコメントありがとうございます。
面と向かってはてれますが(面と向かってないが)、これからもよろしくです。
** もりもママ。 * 2005/09/22 10:01 PM *
そろそろブログ始めて3ヶ月なので、
記念にちょっと、気分一新してみました(^o^)v

これ、かわいいスキンですよね〜☆
やっとこさ、HTMLいじってアップしましたよ!
ふぅ〜。 ←大した作業じゃないけど…。

もりもママ。さん♪
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもヨロシクです。

また、かわいくて面白い記事を楽しみにしています♪
** きなこ * 2005/09/22 10:18 PM *
あれ!間違えた・・と思っちゃいました。ちょっぴり大人っぽくなって、お洒落に変身ですね。とてもいい感じ。

先日は、ターシャさんのこと教えていただいてありがとう。今日、見ることができました。感想など書きましたのでお暇の折にはおいでになってお読みいただければ嬉しいです。
** ナルドの草 * 2005/09/23 9:53 PM *
ナルドの草さん、こんばんは☆
少しは年相応に、大人らしく変身できたでしょうか?(笑)

ターシャさんのTV、ご覧になられたんですね♪
また、詳しくはそちらのブログにて…。
ゆっくり遊びに行きたいと思います。
** きなこ * 2005/09/24 7:23 PM *
アユーラの記事でトラバさせてもらいました。
良かったら遊びにきてください。
** だめ犬 * 2005/10/02 12:36 AM *
初めまして♪
コメント&トラバありがとうございます。
だめ犬さんのところへ遊びに行って、記事を拝見しました。

サンプルゲットされていて、羨ましいです!
私も無くならないうちに、
一度立ち寄って来たいと思います…(笑)
** きなこ * 2005/10/02 10:49 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/86
 トラックバック
アユーラの新シリーズ ENERGY OF AYURA
アユーラの本日発売の新シリーズのエナジーオブアユーラの サンプルをもらってきました! アンチエイジングものと言う事ですが、 今までとは違うボトルデザインで森の妖精みたいで素敵だぁ とおもって、カウンターへ 私は顔の血行があまり良くなくて、赤味が
| だめ犬!?脱出記 | 2005/10/02 12:36 AM |