<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気分一新! | main | ししゅんき >>


* * - * - *
もっちスーツ
昨日はもっちの秋冬モノのスーツを買いに、LIVINビルに行きました。
スーツ3着ネクタイ3本を新調♪
すべて20%オフの日を狙い撃ち銃です(笑)

スーツ売り場の担当者が、フジTVの「スーパーニュース」テレビのアンカーウーマン、
安藤優子さんに似た、おしゃれでサバサバした感じの女性女でした。
もしかして、元は西武のデパートにいた店員さんが、
出向しているのかも知れない…と思いました。

サラリーマン男のスーツ代って結構かかる気がするけど、
「会社の独身の先輩や後輩は、いつも丸井で買っているみたいだよ〜!ショック
って、もっちは少〜しイジけていました…。
丸井だと、お金1着5万円はしてしまう〜っ!!

ごめんね、もっち…。しょんぼり
私の欲しいモノを買うために、もっちスーツが犠牲になっている気もしたりしなかったり…汗

ところで、LIVINって全国展開なのかなぁ?
JUSCOみたいな、西武系の大型ショッピングセンタービルだけど、
店舗があまりない気がします。
* 20:10 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 20:10 * - * - *
 コメント
埼玉県民で〜す。

LIVIN、聞いたことあるような?
私の行動範囲には見当たりません〜


アイテムが落ちてない!
** すぬ * 2005/09/26 1:36 PM *
きゃ♪

自分のところに花の種が落ちてました☆
初ゲット!
カラフルになりました〜♪
** すぬ * 2005/09/26 1:42 PM *
西武系なのに、もしかするとLIVINは埼玉県に少ないんですね!
意外かも〜!!

すぬさん、初アイテム良かったですねっ♪
お友達のところに、頻繁に遊びに行くと
突然現れるみたいですよ!!

カラフルなお花を見に行こうっと☆
** きなこ * 2005/09/26 2:08 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/88
 トラックバック