<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 虎の優勝♪ | main | ちょっと冬支度 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ブログについて
私がブログを始めて、3ヶ月が経ちました。

きっかけは好きなブロガーさん 女 男 がいても、コメントできない歯がゆさでした。
リアルな友達でもないのに、正体の分からない人のコメントじゃ気味が悪い おばけ かな〜
と思ったから、それまでは黙って読むことしか出来なかったのです しょんぼり
自分の性格や好きなものを相手に分かってもらった方が、やはり付き合いやすいですよね。

そして、2つ目のきっかけは文章を書きたかった ペン からです。
毎日少しでも書いていれば、文章を書くということに慣れるかなと思いました。
社会人になってからは、学生のときほど文章を書かなくなるので、
色々な出来事や感情をどう表現したらいいのか…という練習になればいいな。と考えました。

今、思うことは、あまり独りよがりにもなりすぎず
かといって、他人に見られることを意識しすぎて苦しくなることもせず
マイペースに綴っていくことが一番 かなぁ…と 楽しい

お気に入りのブロガーさんが、やめてしまうのは寂しいものです 悲しい
理由は人それぞれだけど、完璧なモノ理想を追い求めすぎたりする人も
少なからずいる…とは思います。
どうせやるならカッコ良くしたい!と、思うのは当然だし、
多くの人に見てもらいたい 見る からこそ、机の上の日記帳ではなく、
ネットで公開 PC するんだとは思います。私もそうです!!

でも、ブログをやることは、同じ趣味の人はもちろん、
全然共通点がないけど、自分に無いモノを持っている人
出会うチャンスの場だと私は考えているので、
ゆったりまったり 植物 と長く続けていけたらいいな…と思っています。
* 19:20 * comments(4) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 19:20 * - * - *
 コメント
おはようございます!
あんた、なんでこんな時間に起きてんだ!?なんて言わないで下さいね。

今日はあえてきもちわるいコメントを残しましょう!
私はあなたが大好きですっ(笑

この記事を見て思うことは、きなこさんはしっかり自分を見つめてそして自分の信念を持って外に向かってらっしゃる。

最近私は自分のブログがあまりにも、リアルワールドに知れ渡りすぎてしまい、売りの辛らつさが影を潜めそうになっています。
そんなときに今日の記事を見ました。
そうです、これは他のだれでもない、自分の日記なのです。
誰にも遠慮がいらないということを再認識しました。

すいません、精神論みたいになってしまって・・・。
ま、だれにも邪魔されず自分を通せたらって思ってます。

また遊びに来ますね。
** もりもママ。 * 2005/10/01 3:39 AM *
ナポレオン並みの睡眠時間のもりもママ。さん、
こんにちは〜♪

またまた、「大好き」なんて言っていただいて、
ありがとうございます(*^−^*)
私は明るくてノーテンキなところしか、長所がないもので。
自分のいいところを伸ばしていけたらと思いながら、
必死に生きています…(汗

もりもママ。さんのブログは面白いです!!
しかし、確かに正体が分かってしまうほどに、
身を削っていらっしゃるところもあり、
悩んでしまう気持ちも良〜く分かります。
私もハタから見ていて、少し心配になることがあります。
パリ在住の方と同じように公表するのは、
リスクも高くなりますよね…。

もりもママ。さんには、うまく自分と家族を隠しつつ、
長くブログを続けていっていただきたいです☆
** きなこ * 2005/10/01 12:06 PM *
こんにちは♪

きなこさんの幸せそうな毎日を読むのを楽しみにしていますので、マイペースに好きなことをつづってもらえたらうれしいです♪

私のブログは写真も汚いし、かなり自己満足ワールドなのに
みなさんが仲良くしてくれてとてもうれしいです♪

よろしければこれからも仲良くしてくださいね♪
** すぬ * 2005/10/01 10:05 PM *
すぬさん、こんにちは♪

暖かいお言葉ありがとうございます…(TдT)
ますますマイペースに磨きがかからないように気をつけますので、
こちらこそ仲良くしてくださいね☆

すぬさんのブログはもちろん、すぬさん自身がかわいいから、
みんな仲良くしたいのではないでしょうか?
すぬさんは、かなりの愛されキャラだと思います♪

すぬさんブログのアク解では、私もストーカーのように登場していそうで…反省です…(汗
** きなこ * 2005/10/02 11:22 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/94
 トラックバック