<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと冬支度 | main | 全部集合! >>


* * - * - *
船長に変身
今日は曇っていた 曇り ので、家計簿をつけたりして、
いつも以上にの〜んびりしていました 汗

そして、アイライナーで若い子のマネをして遊んでみました〜! 楽しい
いわゆる、「囲み目」です。
茶色のライナーを片手に、鏡に近づいて真剣にメイク開始!!
三歩下がって、出来上がった顔を遠目に見ると…。

ん!どこかで見たようなメイクだわ!!見る
あれ? びっくり 私ったら、ジャックスパロウ船長 船 じゃないのっ!?


「パイレーツ・オブ・カリビアン」で、ジョニー・デップが道化っぽく見せる為に
わざとしていたメイクに、なぜ出来上がってしまうのか… 冷や汗

私のテクニックが無いのか、顔の作りが濃いから似合わないのか… 失恋

…ひとりで大爆笑しちゃいました(´▽`)/
毎日見ている自分の顔なのに、面白い方向に変身できるものですね〜 マル秘

そのあと誰かの反応を見たくて、近所のスーパーやコンビ二、
パン屋さんにまで、買い物へ行っちゃいました ジョギング
でも、普段の顔を知っている人じゃないとウケるわけもなく… しょんぼり
友達に会うときにやってみようっと♪
* 18:49 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 18:49 * - * - *
 コメント
ジャック・スパロウ船長!
すっごいカッコイイじゃないですかー!
ジョニー・デップなきなこさん…み、見たい…
見たらホレてしまうかも(笑)
** なかじ * 2005/10/03 9:55 PM *
ジャックスパロウ船長、お好きですか?(笑)
面白くて計算高くて、カッコイイですよね〜!

私、元々ジョニー・デップが大好きなんです☆
シザー・ハンズとショコラの彼がイチオシです!!
顔というより、表情がとても好きです。
優しく強いまなざしが、たまりません(´▽`)b

…はっ!!

私は女ですから、男前にならないようにしなくては!!!
私が船長になっちゃあ、だめですね。
** きなこ * 2005/10/03 11:01 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/96
 トラックバック