<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 全部集合! | main | 金木犀の香り >>


* * - * - *
ママとお出掛け
昨日、もっちママと都内へ出掛ける用がありました。
ふたりっきりで出掛けるのは初めてです…汗

ecute品川が10月1日にオープンしたばかりなのですが、
「ついでに見に行きたい♪」と、いうことで寄ってみました。
10月10日までの限定のお菓子 ケーキ を各店販売していて、
スゴイ人ごみに圧倒されました。
しかも、ほとんどが10個限定とかなので売り切れ続出!!

中にあるエスカレーターでも、上りも下りも人がいっぱい!びっくり
2Fの日本料理店や、ドーナツのカフェもとにかく列が続いていました…。
お茶すらできません 冷や汗

結局、全く違う場所に移動してコーヒーを飲みました ホットコーヒー

もっちママは、30代未婚のもっち姉 女 の将来に普段から悩んでいて、
私がいつも相談役です。 ←偉いぞっ!!私♪
もちろん昨日も、お茶を飲んでも電車に乗っても 電車 その話に夢中なママ…。

ツヴァイなんて言っちゃだめだよ〜っ!バッド
周りに聞こえてると思うんだけど…。聞き耳を立てる と、冷や冷やした一日でした。
ふぅ〜…汗
* 17:33 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 17:33 * - * - *
 コメント
初めての2人おでかけ、そして日ごろの相談役、ご苦労様です!

結婚相談所ですかぁ。でも本当は、ママの知らない「海外赴任中の彼」とかがいたりしてネ。
もしお探しでしたら、ウチのタカシくんはどうですか?収入は少ないけど優しさだけが取り柄の子です。と、もっちママにお伝えください(笑)。
** スミタマキ * 2005/10/06 5:14 PM *
優しい励ましのお言葉、ありがとうございます!

>でも本当は、ママの知らない「海外赴任中の彼」とかがいたりしてネ。
だったら、良いのですが…(汗
実は、彼氏がいたことが今までの人生で無いらしい…(大暴露)
化石のような女性なのですよ〜!!
国宝級です!!(言いすぎだよ、私。)

タカシ君にもらって欲しいけど、重荷だよね〜!!(苦笑)
** きなこ * 2005/10/06 7:18 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://asagiironoame.jugem.jp/trackback/98
 トラックバック