<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
ひなまつり
「悲しいぼんぼり」 「ひなまつり干す」

しらたまが呟いていました…汗
ひなまつりは楽しいはずだよっ!?

2月1日に、さらに大きく成長し「おさなご」になったしらたま。

前向きで立ちすくむ ■ 座るという アクションを
2月には覚えました。

そして本日、 ■ 放屁 を覚えたようです。

うう…。最もひなまつりっぽくない
アクションだね…悲しい
* 19:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
確定申告
昨日に引き続き今日も
夕方からどしゃぶりです 雨

確定申告の締め切り3月15日は、もうすぐそこ…汗

…ですが、私は還付金 お金 をゲットすべく
本日やっとこさ書類を完成させました☆

それにしても、なんで税金って自動的にとられるのに、
返して欲しい人は申請しなくちゃいけないんだろう?と、理不尽さを感じます。

自分で出来ない人もたくさんいるはず!! 失恋
* 21:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
ふかひれ☆
20060301_142496.jpg
またまた萬珍楼点心舗に行ってきました(^O^)

ふかひれスープが美味しかった♪

今回、海老マヨは食べなかったけど、
点心コースだけでもボリュームいっぱいだと
再確認しました(#^.^#)
* 19:39 * comments(0) * trackbacks(0) *
妊婦あらわる
今日は、2番目の妹が 家 に遊びに来ました。

芋けんぴゴーフルなど、バラエティーに富んだ色んなお菓子を
紙袋に入れて持参 嬉しい

美容院の紹介チケットを先日あげたので、
カットした自分の髪を見せに来たのです。

5月に出産予定の彼女は今、お腹が大きいので、
美容院のシャンプーも大変だった様子。

今のところ、エコーでは女の子みたいなので、
どんな名前にするか話したりしました。

私にとっては3人目のかわいい天使ちゃん☆ 楽しみです ラブ
* 20:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
バレンタイン
今日はもの凄い風です。
まるで春一番かのように暖かくて強い風 よつばのクローバー

干してあった布団カバーが吹っ飛んで、ベランダの床に落ちていました… 悲しい
(↑おやじギャグじゃないか…汗

Lindtミルク缶

さて今年買ったのは、
Lindtのミルクチョコ

スイスのミルク缶をイメージした
パッケージ。
中にはまんまるなチョコが
入っています。

おまけのワンコ

差を付けないのは悪いかと思ったけど、
弟や父親たちともっちは同じチョコです 汗

缶の横に付いている
この犬もかわいい…ラブ
* 22:50 * comments(3) * trackbacks(0) *
苦情!?
「最近あまりブログ更新してくれないね。」
しらたまの一言に、ドキッとした私… 冷や汗

しらたま…。ごめん 汗

第一生命の「サラリーマン川柳」
マネして詠みます。


こそこそと バックデートで ブログ書き


もっとマメに更新したいものです しょんぼり
* 21:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
tialence
朝はいつも、明治の「ブルガリアヨーグルト」などの
無糖タイプに蜂蜜やジャムを入れて食べています。

しかし、マンゴーも大好きな私は、
このヨーグルトをスーパーで見つけ、買ってみました 楽しい

毎朝には、ちょっと高価なヨーグルト「ティアレンス」
ティアレンス

レアチーズorカッテ―ジチーズっぽくて、フルーチェを濃くしたような味
そして、フルーチェよりも大きな果物のかけらが入っています。

ヨーグルト好きより、チーズ好きに向いている味…かな!?
朝より夕食後に合う「こってり濃厚系ヨーグルト」でした ラブ
* 21:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
ふかふかタオル
先日アユーラへ頼んでおいた、母の誕生日プレゼントが届きました プレゼント
月末の棚卸しの為、到着まで5日くらいかかりました。

中身は、本人からリクエストのあった
デコルテ用クリームAAデコルタージュリフトと、
シャドーコンチェルハーベスト(GR211) 植物
あとは、私の好みでスピリットオブアユーラのアロマハンドです。

ラッピングの材料も一緒に送ってもらい、
何とかかわいらしく纏まりました ラブ

そして、7350円以上購入したのでタオルをゲット 楽しい
ダイレクトオーダー(通信販売)限定のノベルティです。
アユーラのタオル
想像していたより厚みがあって、ふかふか〜♪
うふふ…☆こちらは私が使おうと思います グッド
* 19:29 * comments(0) * trackbacks(0) *
小早川伸木の恋
今、ハマっているドラマは、
「小早川伸木の恋」です テレビ

主人公が奥さんからの難題に困りながらも
なんとか無理をして家庭を守ろうとする姿が描かれています。

奥さんがヤキモチ焼きで大変なんだけど、
とにかく主人公が誠実で真面目な感じで、なんか好き ラブ

配役が唐沢さんなところも合っていると思います。

今後の展開は、妻子ある身なのに恋をしてしまうのかもしれないけど、
さすが、柴門ふみさん…!!
私の年代はストライクです 嬉しい
* 23:57 * comments(3) * trackbacks(2) *
ぷよぷよ
「生まれたて」だったしらたまが、出来たアクションは、

■歩く ■立ちすくむ ■寝る1 の3つでした。

1月19日には、■ジャンプ を覚え、
1月26日には、「よちよち歩き」に成長し、
1月31日には、■あくび をするようになりました。

クリックすると、短いシッポをうまく使って
ぷよぷよ弾んでかわいい〜 嬉しい

でも、ニョロロはピースバットに比べて特徴が出てない気がする。
同じ新種のメロなのに…汗

もっともっと変化しますように…ラブ
* 14:28 * comments(3) * trackbacks(0) *
<< | 2/19PAGES | >>