<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
企業戦略
スタンプラリー2005
やっと集まりました〜!!
アユーラのスリースタンプキャンペーン☆

どうしてもスタンプいっぱいに
したかったんです!!
うぅぅ…バカな私汗

3スタンプ…メディテーションバス(入浴剤)50ml
5スタンプ…ゼロクリアオイルα(メーク落とし)50ml
7スタンプ…スピリットオブアユーラ オードパルファム(パヒュームコロン) 20ml

カップと一緒

すべてリトルサイズなので、
と〜ってもかわいいラブ
ちょっと興奮っ♪

隣のカップと見比べて下さい♪

今回のは9月いっぱいですが、10月からもやるみたいです…冷や汗
アユーラの作戦にまんまとハマる私でしたっ!!
* 16:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
アイラインの威力
先日、リトルアユーラを取りに行ったとき、
ついつい、シャドーコンチェルも買ってしまいましたときめき

前から気になっていた「クリスマスローズ」です♪
ベビーピンクがやや派手ですが、カーキが落ち着いた感じなので
強めのコントラストでも意外と使いやすい色味です。
シャドーコンチェル

そして、これと一緒にカウンターで引いてもらったカーキ色のアイライン!!!
プチ整形並みに顔が変わりますね〜!!びっくり

私は大きくて切れ長の猫目なので、
迫力が出すぎる?という先入観からアイメイクは控え目だったのですが、
30すぎたらアイライナーって必需品だわ〜っラブ
と、心の底から思いました…汗

とりあえず、人生初のアイライナーなので、ブラウンを購入しました☆
ペンシルタイプで、芯が柔らかくて描きやすいです♪
* 21:49 * comments(0) * trackbacks(0) *
庭仕事 VS 美白
今日の天気は、うす曇り曇り
玄関まわりと、隣家に近い東西の通路の草むしりをしました。
8月も後半になると、が減ってきているような気がします嬉しい

途中で、毛虫がノソノソと逃げて行くうしろ姿を目撃しました。
なんだかかわいそうだったけど、ユーモラスでもありましたラブ

約1時間半で、Tシャツもカーゴパンツの腰まわりも汗びっしょり汗
シャワーを浴びて、冷房の効いたリビングでひとやすみ〜♪

アユーラ茶(透)

アユーラ茶(透)を飲みましたホットコーヒー
紅茶ベースのブレンドティーです。
紅茶、柿の葉、イチョウ葉、ヒース、ローズマリー、ペパーミント、紅花が原材料。
美白効果があり、アイスティーにもできるタイプです。
味は、ほとんど紅茶!!とても飲みやすくて、おいしいと思います。

庭仕事植物美白の両立は難しい問題(笑)ですが、
何事も努力することが大切だと思っているのでがんばります!!
* 17:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
猫かぶりの準備
アユーラの限定色PK52・オーロラです。
これでも私にしては、長い爪です☆
最後の記念撮影をしましたカメラ

アユーラネイル

…というのも明日、突然夫の実家家に遊びに行くことになったので、
しばらく伸ばしていた爪を、切ることにしたのです。
チラ見見るされると、ちょっと気になるので…汗

一応、主婦ですので「清潔感第一主義」をモットーに、
明日は笑顔でがんばりたい!!(←何を?)と思います(笑)
* 15:34 * comments(6) * - *
イプサ メタボEX
現在、イプサのメタボライザーエクストラ2を使用中♪

7000円…お金ですが、とても良い化粧液だと私は思います。

乳液のような、とろっとした卵色の化粧液。
手でつけるよりもコットン使用のほうが、浸透が速いですグッド

そのあと、クリーム類は使ってないけど、
乾燥などは全く問題がなく、楽チンなのですラブ

エクストラMと比べて、こちらの方がしっとり。なので、
乾燥肌の私でも、さすがに真夏には重すぎるけど…。

4月頃、イプサライザー(←肌診断機)で測定の結果、
油分」の値はTゾーンが49で、頬はなんと4!!冷や汗
水分」の値は42なので、エクストラなら2かMという結果でした。

ちなみに、100点が満点汗
だけど、油分も水分も同じ50点!とかが良い状態らしい…。
バランス重視って考えみたいです。
* 17:09 * comments(4) * trackbacks(1) *
アユーラの新人さん
昨日、アユ―ラのカウンターへ行きました。
7月22日に新発売のアイシャドーなどの下見です見る

対応してくれたのは新人さん女で、
いっぱいいっぱいの接客態度汗で、一生懸命にメイクしてくれました♪

いただいたサンプルも含めて、使ってみた感想は…

★シャドーコンチェル★
  GR212・クリスマスローズは、薄ピンクと薄いカーキで、
  思ったよりもコントラストが弱めでした。

  GR211・ハーベストは、ゴールドが強めのベージュと
  きれいめのグリーンで、少しゴージャスな目元に。

  RS211・スノーカメリアは、ベージュに近いピンクと薄めのパープルで、
  意外とかわいい仕上がり。

  OR211・モミジは、落ち着きのあるブラウンと朱色に近い赤で、
  目を伏せたときだけ、色っぽい顔に。
続きを読む >>
* 20:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
久々の美容室
9ヶ月ぶりに縮毛矯正美容室をかけてきました〜!!

ショートヘアがすっかりロングヘアになっていた私…冷や汗

梅雨前に行ったほうが、ほんとは良いのだけど、
なかなか行けずに、遅くなってしまいました。

かなりクセが出てきていたので、
時間がかかってしまうかなぁ…と心配してたんだけど、
2時間30分で全て終わって良かったラブ

今回行ったところは、早くて疲れなかったけど、
長い時間ず〜っと美容室にいると、
なぜか気疲れしてしまうチキンな私。お客さんなのにね汗

* 18:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
背中ニキビ
若い頃は無かったのに、25歳を過ぎた頃から、
しつこい背中ニキビに悩まされる私…悲しい

夏になる前に、なんとかしなければ!!!と、
オルビスのクリアボディーローションを買ってみました。

背中や胸元のニキビを防ぎ、肌を整える薬用ボディローションです。

シュ―っと背中にスプレーすると、
メントールが気持ち良く、夏にぴったり晴れ

気になる効果は…。

約2ヶ月間、お風呂上がりに使用していますが、
胸元や背中に、ニキビができにくくなりました♪

このままニキビ痕も消えてくれるといいな〜なんて、
さらなる効果に、期待ラブ

* 20:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
アロマテラピー♪
今日はハーブ植物&アロマテラピーの講習会に参加しました嬉しい

先生は、若くて可愛くてフレンドリーな方でした。
1回目の今日は主に、ドライハーブやフレッシュハーブの種類・使い方
などの講義。

先生が事前に焼いてきた、ドライローズマリーフレッシュローズマリー
半々づつ練りこんだクッキーが、しっとりとしていて
と〜っても美味しかったラブ

美肌に良いとされているシェルタイプのローズヒップに、
水とハチミツで煮て作ったジャムも、クラッカーにつけて試食…。
こちらは結構すっぱい味でした。
毎日、スプーンで小さじ1杯くらい食べれば、お肌つるつるになれるそうです!

ハーブティーは、全てドライタイプで煎れました。
続きを読む >>
* 23:30 * comments(0) * trackbacks(1) *
<< | 2/2PAGES |