<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
若いお友達
空色の軌跡 の 紗綾さんのところの
チェリー」ちゃんとお友達になりました♪

紗綾さんは、アユーラデビューを果たしたばかりです☆
それもそのはず、私と10歳近く年が違いますっ!!
しかし、妹のような存在と敢えて言い切らせていただきます(笑)

こんな出会いも、ネットならでは…楽しいものです楽しい

すあまにとって、2人目のメロリンです☆
これからもよろしくね〜(´▽`)v
* 15:57 * comments(2) * trackbacks(0) *
やんちゃざかり
すあまが3日位前から、大きくなりました〜!!
どうやらおさなごからやんちゃざかりに成長した模様。

前のほうが、見た目はかわいかったような…(←禁句?)

メロリンや、メロチョの方が、大きくなってからの顔がキュートだなぁ…ショック
でも、モフモフすあまは、
間違いなく自分の子なのだから、愛情いっぱいラブ注ぐのさっ!!

お友達さがしの旅にでも出ようかな〜♪

最近覚えたアクション一覧
■座る ■寝る3 ■脱糞 ■わらう
■鳥  ■近寄る
* 15:29 * comments(0) * trackbacks(0) *
ゆかいな下町
となりの芝生 の スミタマキさんのところの
炭水化物」ちゃんとお友達になりました♪

突然の友達申請だったので、
すご〜く昔の事ですが(笑)、違うクラスの男の子から告白されたときのような
ドキドキ感を思い出しましたときめき

マキさんは、下町情緒あふれる日常を綴っていて
思わず笑ってしまうことも…。

すあまをどうぞよろしくです!!
* 16:00 * comments(0) * - *
またまた、お友達♪
a piece of life の すぬさんのところの
ライナス」ちゃんとお友達になりました♪
アユーラ繋がりですラブ

すあまも嬉しそう☆
ありがとう嬉しいすぬさん!!!

すぬさんは、とても女の子らしい可愛い方で、
私の持っていないものを持っていて(笑)好きです♪
* 19:58 * comments(2) * trackbacks(0) *
ぽふぽふちゃん
華の舞 さんのところの
ぽふぽふ」ちゃんとお友達になりました♪
初めてのお友達でうれしいです祝

思い切って、お願いして良かった!!

すあまも大喜び☆

纏さんも優しそうな方なので、安心ですラブ
* 12:41 * comments(0) * trackbacks(0) *
メロメロパーク復活!!
土曜日から調子がおかしくて、ちゃんとPC画面に表示されなかったすあま

他の方のブログでも、メロが正しく表示できてなかったのを見る確認して
ひとりじゃないんだ…と、ちょっと安心していました。

やはり、今回のメンテナンスの影響だったのね…。

そこで、新メロコードの貼り替えも済ませて、…と。

今日は、無事に動いています♪
メロを設置したばかりなので、自分のやり方がいけなかったのか?
と、悩んでしまった週末でした汗

最近覚えた言葉一覧
■パプリカ ■夕食 ■レモン ■作る ■衣 ■かき揚げ ■甘味
■材料 ■揚げる ■ライト ■光 ■輝き ■ベージュ ■桜 ■ピンク
■予約 ■かわいい ■言葉 ■成長 ■満足

アクション一覧
■あくび ■寝る2

* 18:39 * comments(0) * - *
またまた成長♪
ブログを頑張るほど、大きくなっていって嬉しい!!
自己満足ですが…汗

最近覚えた言葉一覧
■店 ■円 ■うち ■コース ■地元
■食事 ■料理 ■人 ■日

* 19:22 * comments(0) * - *
やっと貼り付けた♪
メロメロパークを貼り付けました〜楽しい
名前はすあまです!

最近覚えた言葉一覧
■対応 ■態度 ■女 ■クリスマス ■カウンター ■発売 ■ロー
■新人 ■水 ■降る ■日当たり ■紫陽花 ■花 ■青

アクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ
■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁

はやくお友達が欲しいラブ
* 19:40 * comments(0) * - *
<< | 2/2PAGES |